迷える未の逃飛行

平成28年11月より逆打ちで2度目の四国歩き始めてます。
普段はライブやプロレスでストレス発散かなぁ。

キョロキョロと

2016-11-08 08:22:47 | ふぅ~っとつぶやく・・・

3日間四国の道歩いてきました。
お天気良く雨女は封印されてました
気温も最高20度弱、最低10度くらいでしたが標高が少し高い場所は冷え込みましたね。



この時期紅葉には少し早い。
花とかも少ないのかなーと思ってましたが結構目を楽しませてくれました。
植物疎いので名前はわからないんですよね
写真をいくつか。
しっかりした色の花が多かったように思えます。
道端の石蕗は殆ど終わってました。














この花はあちこちで見かけました。
白なんだけどガクの近く、ピンク。
色変化するのかな…












コレくらいはわかりまする







一番可愛いかったな、コレ。













赤の中に黄色が星みたい見えた。








柚子。
いいなーこんないっぱい








山道はヘコタレて写真どころではありませんでした。
今の時期、結構歩くのに良い時期でした。


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 帰る日 塩江温泉から87番長尾寺 | トップ | 久しぶりのいい天気 »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む