迷える未の逃飛行

区切りの逆打ちで2度目の四国歩き中。
普段はライブやプロレスでストレス発散かなぁ。

久しぶりのいい天気

2016-11-12 09:13:46 | ふぅ~っとつぶやく・・・

今週の東京、寒い日続きました。
ジャケットからコートに移行。
昨日は初マフラー。
秋から冬へ。



こんないい日にはお出かけ…もいいですが、夏物洗いのお洗濯しちゃおう。
(まだやってなかった衣替え)
天気いいけど空気はひんやり。
布団は無理かなぁ。





そうそう、先週高松に行った時の自分土産。
空港での土壇場買い



一つ目はこのガーリック入りオリーブオイル。
小豆島のね。
今夜はこれ使ってキノコパスタやお肉焼いて見たいなー。








それとお菓子。
有名どころのお菓子もありますがすでに何回か購入済み。
とくに香川のお土産らしくないけど普通に美味しい。
両方ともANAさんのお店でカード提示で1割引









ANAさんのマイル、高松へ往復できる分まだあるので来週もう一度行って来ます。
先週より寒くなってきてるよな〜。
でも雪が降るような山にあるお寺はないから大丈夫。
でも小さめの山はいくつかー


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« キョロキョロと | トップ | ティラミスヒーロー »

コメントを投稿

ふぅ~っとつぶやく・・・」カテゴリの最新記事