迷える未の逃飛行

区切りの逆打ちで2度目の四国歩き中。
普段はライブやプロレスでストレス発散かなぁ。

たねやさん ぜんざい

2017-01-30 12:30:33 | おやつの時間

先週の月曜日から7日間連続勤務でした。
土日の出勤がありましてねぇ。
昨日の藤沢でのスタレビのライブも泣く泣く欠席
2列目という幸運はすり抜けていったとさ。



さてさて、疲れがたまると甘いものが欲しくなる。
それでコレ。









無性に食べたくなりました
なので自分で作ろうとあずきを買って来たんです。
でも一杯分だけ作るのって・・・
それに、あずきって茹でたことなくて・・・








こんな風に入ってます。
お餅を焼いて汁を温めて合体させる。








ちょこっと食べるにはいいよね。
大満足だわ~









今日は振休。
気温が20度になるって?
この時期に?
高尾山に行こうかと思ってた。
今朝は4時に目が覚めそのあと7時、最後は9時とサンドネしました
ありゃりゃーである。
なので今日は録画しておいた千と千尋とプロレスを見つつ、みちのくトレイルと四国遍路の計画をたてる。
みちのくトレイル、意外と宿がたいへーん
歩き終わった場所に宿泊施設がない。
大きい街まで電車で戻るしかないなー。







『スイーツ』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« たまーに食べたくなるけれど | トップ | 「日本のロングトレイル」と... »

コメントを投稿

おやつの時間」カテゴリの最新記事