迷える未の逃飛行

区切りの逆打ちで2度目の四国歩き中。
普段はライブやプロレスでストレス発散かなぁ。

ガラスの靴で踊るミモザ♪

2017-03-15 21:05:45 | ふぅ~っとつぶやく・・・


今日は仕事で大失敗してしまいましたわ



外出して書類提出。
東京タワーが見える久しぶりの場所で浮かれてしまいましたかねぇ。



ついでにミモザ発見で思わずゴスペラーズの「ミモザ」など口ずさんだりしてるから。








申請する書類3つワンセットなのに2つしか提出しなかった。
会社に戻って残処理をバッグの中から取り出そうとしたら…残ってた




時間と交通費の無駄。
会社から近い場所だったから良かったものの。
また届けに行きました。
気合い、抜けてましたかね。





浮かれ気分はもう一つ。
禁断のチケット、手に入れてしまいました。
ポチッとね
さあどーする?
もう取り返しつかないよん。
GWが楽しみであり不安である。




ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 宮古島のお土産もらったー ... | トップ | 墓参り »

コメントを投稿

ふぅ~っとつぶやく・・・」カテゴリの最新記事