迷える未の逃飛行

時々ふらりとでかけたりライブ楽しんだりと
平成26年11月より細切れで2度目の四国歩き(逆打ち)スタート

今日のお出かけ 千葉みなと

2017-04-20 13:22:48 | ふぅ~っとつぶやく・・・

仕事で千葉みなとまで。
京葉線。
東京駅の乗り換えがたーいへん!
中央線のホームからダッシュで歩き続け約5分。



ここは何回も来てるけど今日はとても上空の飛行機の音が気になった。








5分しないうちに次の飛行機。
お腹がよく見えるわ。
下手すると視界の中に2機。



何回か降りてる駅だけどこんなだったかなーって。
飛んでる方向は同じ。
成田から飛び立ったものなのか。
羽田に降りるのか。



最近はお昼過ぎまで外出し会社に戻ってから書類の作成。
時間に追われあっという間の1日。
睡眠とっても疲れがなかなか取れないお年頃である
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 仕事中ですが… | トップ | 2017 スタレビ @中野サンプ... »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む