迷える未の逃飛行

平成28年11月より逆打ちで2度目の四国歩き始めてます。
普段はライブやプロレスでストレス発散かなぁ。

お菓子のホームラン王と言えば。

2017-07-11 09:44:23 | おやつの時間

むかーし、CMありましたね。
王さん。
亀屋万年堂さん。
ナボナ。



自由が丘が確か本店。
短大が自由が丘にあったのでお店は知ってたけど入った事はなかった。
自分で買って食べないし。
いただいたりもしなかったなー



昨日はとても暑かった。
午前中は東京から千葉へ、そしてまた神奈川近くの東京へ。
風があって日陰歩いてる時はいいけれど、目的地に着くと汗が



全部仕事を終えて戻る時、亀屋万年堂さんの支店が駅近くにあった。
今もナボナあるのかなーとのぞいて見ました。



ナボナの他に商品がいっぱい。
お目当のナボナ、3種類あった。
こんなパッケージだった?






おめざに。








これは期間限定のメロン。
イロイロ考えてるのね。



今日は朝から馬車道に。
もちろんお仕事よ
横浜方面はちょっと苦手。
なかなか出没しない場所なので地図を片手に。
経験値あげましょうかね。
『スイーツ』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« CMで見たやつチャレンジ ... | トップ | 玉川上水散策とプリン »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おーちゃん)
2017-07-16 21:06:29
こんにちは!

ナボナはお菓子のホームラン王です。
森のうたもよろしく!

学生時代東京でよく見聞きしたCMです。
懐かしいなぁ。。
コメントありがとうございます。 (さくら亭和楽)
2017-07-16 21:49:17
おーちゃんさん

重ねて読者登録も有難うございます。

あ、そうそう!
「森のうた」もありました。
懐かしさ感じる同じ世代ですねー。
今はもう販売されてないようですね。

これからもよろしくお願いします。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む