迷える未の逃飛行

平成28年11月より逆打ちで2度目の四国歩き始めてます。
普段はライブやプロレスでストレス発散かなぁ。

茅ヶ崎美術館 動物美術館

2017-07-16 11:35:43 | ちょっとおでかけ(東日本編)

休みの日だけど頑張って起きた。
茅ヶ崎まで。
東海道線の辻堂までは仕事で来るけど茅ヶ崎は初めて。
やっぱり駅メロはサザンね



駅に着いたら海に行く人多し!
歩いて10分もかからない程よさ。
緑地の中が涼しいわね。
いい感じ。






300円だけど交通費考えると
でも来て良かったよ。
気に入った絵があってポストカード欲しかったけど売ってない?
係りの人に聞いてみよ。



ちょっとコミカルなのが好きかな。
コミカル過ぎて怖かったのも。
消しゴムで作ったのとか面白かったな。
『笑うサーフィンウサギ』をお目当で行ったけど別の人の『猫のダンス』が気に入りました。



朝ごはんでお腹いっぱいなのでお茶だけしてます。






この後どうしよ。
鎌倉に立ち寄る?
でも熱くて歩けないなー。



以前、動物系の美術館行ったなぁ。
ジャンル:
その他
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 玉川上水散策とプリン | トップ | 一仕事終えて。ドトールで朝... »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む