迷える未の逃飛行

区切りの逆打ちで2度目の四国歩き中。
普段はライブやプロレスでストレス発散かなぁ。

高松空港にて

2016-12-31 19:21:55 | ふぅ~っとつぶやく・・・

今日の歩き遍路の話しは改めて新年に。




高松空港にて。
3日間の歩きと今年1年、自分にご褒ビール








高松空港の中のANA FESTAにて地ビール。
うま〜でした。
なんせ今日はほとんど休まず歩いてましたから。
時間との戦いでしたからねぇ。
お昼はガルボのイチゴ味を歩きながらパクパクと





今年の5月末から7月が精神的に苦しかった。
8月に父が他界し、看護の関係でいつもの年より後悔する事が沢山あり過ぎた。
この年末の3日間も含め11月からの歩き遍路はいわば逃避行。
来年はどんな風に過ごせるのやら





空港でバスケット選手の方がいました。
あたしの身長が171cmオーバー。
前に立った選手の方の脇の下より低い。
という事は2mは余裕で超えてるよね
顔を上げて相手を見る事が少ないので新鮮でした。




さてさて、家に着いたら年越し蕎麦食べましょうかねー。
あと、空港であん雑煮を作るセットがあったのでつい買ってしまいました。
ちょっと楽しみ♪




では、また来年!(明日ね

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 2016年も残り2日 善通寺駅... | トップ | 2017年の始まりの日 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (たにむらこうせつ)
2016-12-31 21:18:43
何時も読み逃げごめんなさいm(__)m
よいお年をお迎えください。
おはようございます (たにむらこうせつ)
2017-01-01 10:39:50
明けましておめでとうございますo(^▽^)o
今年もよろしくお願い申し上げます。
良いお年になりますように。

コメントを投稿

ふぅ~っとつぶやく・・・」カテゴリの最新記事