迷える未の逃飛行

時々ふらりとでかけたりライブ楽しんだりと
平成28年11月より2度目の四国歩き(逆打ち)スタート

桜田門でおのぼりさん

2017-03-21 12:09:48 | 東京うろちょろ

午前中、仕事で桜田門駅に。


別に悪い事してないんですがねー。
なんとなく花粉予防のマスク外して受付へ。
その前に入り口に立ってる方に用件話してから中へね。
警視庁。
受付の所でのやり取りでしたが緊張感いっぱい
用件が終わり桜田門駅に戻る時、目の前に!








東京に何年住んでるんでしょうかねぇ。
実はどこにあるのか知らなかった。
故に初めてナマで見ました。
東京に住んでると東京タワーには行かないってのと同じかな。
社会科見学でも行かなかったんだよね。




その後麻布十番へ移動。
ちょっと仕事の目的地周辺からは電線があったり建物でくっきり見えないけど。







なんか今日は東京観光してるような気分です
でも雨シトシトなので朝きちんとなってた髪の毛が湿気含んでうねってるー


さて、職場に戻ろうかねぇ。
午後が長い。
今日は何時に帰れるかな。


『散歩』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ほや? 仙台のお土産 ... | トップ | 新横浜でソメイヨシノと馬車... »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む