迷える未の逃飛行

平成28年11月より逆打ちで2度目の四国歩き始めてます。
普段はライブやプロレスでストレス発散かなぁ。

英國屋さんでランチ

2017-05-16 14:06:09 | 時々のランチ


今日も午前中は仕事で外をうろちょろ。
電車降りては10分歩きまた駅まで10分。
別の駅に移動して…と10分×7回歩く。
これなら連続して70分歩いた方が全然疲れないね。




千葉方面で空がうるさかった。
ずっとコレが飛んでた。








写真ちーさくてわかるかな。
そしてコレが空から。








パラシュート。
近くに基地があったのかな。





ようやく新宿に戻ってきてランチ。
カレードリア







昔はよく来てたんだよね。
久しぶりでした。



さて、また午後の部頑張りましょーかねー。
週末のために




『グルメ』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 大下弘さん | トップ | 35th Anniversary スタ☆レビ... »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む