迷える未の逃飛行

区切りの逆打ちで2度目の四国歩き中。
普段はライブやプロレスでストレス発散かなぁ。

ランチ難民で「バル墨繪3坪(みつぼ) 」

2017-04-05 14:57:51 | 時々のランチ
今日は暖かい日となりましたねー。
お昼から外出。
気持ちの良い陽気で歩きながら眠れそうでした



一仕事終え、13時半。
遅いランチ。
多摩川線の鵜の木駅。
食事できるとこ少ない
ガストで手を打とうと入ったら外で人が待ち状態。
で、結局新宿に戻ってきました。



14時過ぎてるのでどーしよー。
通り道で決めちゃいましょうかね。
墨繪さんの軽く入れる方。
こちらは初めて。



お肉のワンプレートランチ
これに飲み物とデザートのアイス








この店に初めて来たのは25年くらい前かな。
パンが美味しくて。
お代わりオッケー。
昔はホイップバターみたいなのがついてましたが今はオリーブオイル?
バター手薄の時ありましたし。



ランチビールしたかったな










年度末忙しかった。
3月ボロボロ。
年度始めも引きずってる。
4月も残業続くかな。



今月はスタレビ中野2days。
GWは四国。
5月にたまアリでスタレビ35周年。
とりあえず季節労働者、遊びのために頑張る!
『食べ歩き』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 懐かしい仙台のお土産 甘... | トップ | たねやさんの柏餅 »

コメントを投稿

時々のランチ」カテゴリの最新記事