迷える未の逃飛行

区切りの逆打ちで2度目の四国歩き中。
普段はライブやプロレスでストレス発散かなぁ。

かぶきあげ 3種

2016-10-29 21:07:11 | おやつの時間

ちょっと変わったフレーバー。
いくつかあったうちの3つセレクト。



基本、あの「天乃屋」さんのかぶきあげです。
直径1.5cm。



・しお&瀬戸内レモン





・パクチー&トムヤムクン





・チェダー&カマンベール







甘い系も2種ありました。
無難っぽいカレー系も。



全体的に感じたのは少し塩分濃いかなーと。
この中でパクチーが一番食べたかった。
パクチーあんまりキツくない。
食べやすいですよ
チーズは違和感なし。
この中で一番は瀬戸内レモン。
しっかり味でうまかったです




箱もかわいいが、紙袋の取っ手が歌舞伎揚よね~




ジャンル:
お菓子
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 小布施日帰り おまけの土産 | トップ | なんとか終わったー。 »

おやつの時間」カテゴリの最新記事