迷える未の逃飛行

区切りの逆打ちで2度目の四国歩き中。
普段はライブやプロレスでストレス発散かなぁ。

風邪っぴきの一週間

2017-06-30 21:49:14 | ふぅ~っとつぶやく・・・

今週月曜日からのどが痛くてねぇ。
龍角散ののど飴が手放せなかった。
喉と鼻。
今も続いてるが仕事を休む程度ではない。
でも身体が火照ってダルさもある。



同僚さんは喉と熱。
熱が出れば休めただろうに。
でも月末だから休む訳にはいかないなー



今週の天気も体調と一緒でよくなかったよね。
ジトジトの季節。
湿気で髪の毛膨らむし



午前中はシトシト雨。
19時に仕事終わって外出るとこの時間なのにこーんな空。







今日は早く寝ようかねぇ。
幸い明日はゆっくり休めるし。
鼻かみすぎて鼻の下赤いけど明日は家でゆっくり過ごします。

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ケンミンの「焼きビーフン」... | トップ | CMで見たやつチャレンジ ... »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (tempo1078)
2017-07-01 02:23:35
風邪には
休養が一番です。

それが
出来ないのが社会で
生きるということ、

働くということ。
Re:こんばんは (さくら亭和楽)
2017-07-03 08:57:43
tempo1078様

コメントありがとうございます。
土日休んで無事復活!

体調管理しっかりしなきゃいけない季節となりましたねー

コメントを投稿

ふぅ~っとつぶやく・・・」カテゴリの最新記事