迷える未の逃飛行

平成28年11月より逆打ちで2度目の四国歩き始めてます。
普段はライブやプロレスでストレス発散かなぁ。

大下弘さん

2017-05-15 11:07:06 | ふぅ~っとつぶやく・・・

今日は事務所の前所長の命日。
朝みんなでお墓参りに行った。
千葉にある霊園。



お坊さんにも来ていただきお線香をあげてきた。
スゴイ広い場所。
迷子になるね。
そして帰り際にある方のお墓があった。



わたしは存じ上げないが大下弘さん。
プロ野球選手だった方のお墓。
青バット?(よく知らないけど)
戒名もそれに因んでつけられてましたね。
ちょっと荒れて残念。




さて、これから東京の事務所に戻って仕事だーー!





ご近所さんちのバラ。
散り始めね。








ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 初めてのプロレス観戦 新... | トップ | 英國屋さんでランチ »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む