迷える未の逃飛行

区切りの逆打ちで2度目の四国歩き中。
普段はライブやプロレスでストレス発散かなぁ。

とろろ蕎麦を食べに高尾山まで

2017-09-15 14:15:18 | 時々のランチ

さて、無駄になった休みどうしようかと。
二度寝してしまい起きたのが8時。
それから支度して高尾山。



11時にいつもの稲荷山コース登り始める。
小仏まで行くか?
うーん、今日はそんな気分ではないな。
普通に紅葉台までの往復にした。



平日なのに人多いな。
稲荷山コースも結構人歩いてる。
紅葉台まで登り70分、下り60分。
いつもより時間かかりましたね。



気温は28度くらい?
半袖Tシャツで風が気持ちよーい
富士山の二の舞はせず、キチンと日焼け止めクリーム忘れずに塗りたくりました。




紅葉台ではいつものなめこ汁。
アツアツでちょうど良い味噌の塩分が身体に染み渡る
あ、富士山は見えずね。








下山後はいつもの髙橋屋さんでお蕎麦。
13時半で待ちが7組くらい。
お昼時だからかな?
平日なのに。



まずはお疲れ様の1杯。
昼ビール最高
やっぱりヱビスやね。






それと、つけとろろ。








美味しゅうございました。
さて、帰ろー。

コメント
この記事をはてなブックマークに追加