迷える未の逃飛行

区切りの逆打ちで2度目の四国歩き中。
普段はライブやプロレスでストレス発散かなぁ。

痛みと戦っていた1日

2017-09-03 22:39:39 | ふぅ~っとつぶやく・・・

今日は1日お天気良くて。
爽やかな暑さ・・・のように見た目は感じましたが



今日が休日で良かったのかなー。
いや、平日でいざとなったら病院に駆け込める方が良かったのかなー。
この程度だったら救急車呼んじゃダメなのかなー。
休日かけこめる病院ってドコだっけ?かなー。




朝方の頭痛。
鎮痛剤を飲む。
横向きで寝ていて腰も痛かった。
でもそれはずーっと同じ体勢で寝てたからだと。
お昼頃頭痛が治まり遅い洗濯とランチ。
そのあとからまあ大変



左わき腹の断続的な痛みと吐き気。
以前も一度あったけど少し横になってたらなんとか大丈夫だった。
今日はダメでしたね
吐き気もあって。
結局もう一回頭痛ではなく腹痛のため鎮痛剤を飲む。



なんとか夕方眠れたようで先ほど起床。
激痛はおさまったけどまだ違和感ある。
けれどこうやってブログ書けるほど普通に戻った



自己判断、ネットで調べて合致する症状は膵炎とか尿路結石とか。
どーかなぁ。
症状が全部当てはまる訳ではないし。
来週末内科の医者に行くのでその時にちょっと調べてもらおうかな。
わき腹の痛みが復活しなければ。



何もせず1日が終わってしまった。
昼間いっぱい寝てたからもう眠くないなー






コメント
この記事をはてなブックマークに追加