スピリチュアルカウンセリング MEDIUM

口コミと評判/本物おすすめ霊能者による人生相談と浄霊・除霊はこちらへ!

スピリチュアルカウンセラーMEDIUM

一年前 スピリチュアル 霊視 霊感 死別 家庭 介護 占い 体験 アンケート: 大変納得のできるものでした…<女性>

2016-12-20 20:51:47 | 霊能者

2015/7/11 相談 妹の紹介 亡くなった主人について 母親との同居

ファイル

北海道札幌市から来店。ご主人が亡くなり憑いている。浄化に少し時間が欲しいと、本人が伝えてくる。あなたもまだ、ご主人が生きているよな振る舞いをしてはいけない。仏壇に現状の問題などを相談していては、ご主人の浄化の妨げになる。生きている者が亡くなった者へ出来る事は、心配をかけない事と安心を示す事。母親との同居は本来良くない。伴侶が亡くなって時間が経っていないので年老いた母親に影響がある。ご主人の魂に直接話して理解を得た。母親に近寄らぬ様に伝えた。身内の魂とはいえ、浄化に至らぬ魂との同居は霊障害となる。気持ちの整理がつく暇もなく、突発的に亡くなった事も彼の魂に影響している。しかし彼は亡くなった事を受け入れていてもう少し時間が欲しいと言っている。MEDIUMが霊障害とならぬよう17日まで祈りをあげ浄化に導く。名前と亡くなった日を教えて頂いた。

PS、自宅での、本人のご主人の魂に対する振る舞いや、祈りが霊視と一致。

メール

7月にお伺いさせていただいた、札幌のXXです。

その節は先生のお力添えいただき、お世話になりありがとうございました。

その時お話させていただいた中で、娘(二女)の結婚について、タイの恋愛成就の観音様をお参りするようにアドバイスいただき、長女と三人で、バンコクの恋愛成就の観音様トリムルティを、この年末29日から1月3日までの期間で訪れることにしましたが、昨日、バンコクに国際テロの危険情報が出て、どうしたらよいものか迷っています。今の時期ではなかったのでしょうか?

神宮での祈願成就は8月に北海道神宮で済ませました。

また私のことですが、主人の納骨も済ませ、勤めに出る気持ちにもなり働き始めましたが、体の疲れが取れなくスッキリしないのは何か心がけ等足りないのでしょうか? 目標を見つけれずにいるからか とも考えたりしています。スッキリした気分で過ごしていくためにはどうしたらよいのでしょう。

宜しくお願いします。

2015/12/20 電話相談

北海道から電話相談 鑑定

タイに恋愛成就の観音様が見える。そこへ娘二人と共に祈願成就のため行く予定だが、自分は八方除けを受けてから行く必要がある。現在、薬剤師の仕事を始めたが、タイミングが悪く気持ちがついていかない。本来は来年の6月以降から仕事に就いたほうが良い。経済的に必要なら、楽しみを増やし心のバランスをとること。甲状腺に異常がみられるが、大きな問題にならない。医者の言うことを聞く事。タバコもやめたほうが良い。この年齢はホルモンバランスも良くない。

口コミと評判/本物おすすめ霊能者による人生相談と浄霊・除霊はこちらへ!

スピリチュアル カウンセリング 除霊 霊能者 浄霊 霊能者 除霊

携帯はこちら をクリック

詳しくはこちらのホームページをご覧ください。クリック

 

『北海道』 ジャンルのランキング
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 一年前 スピリチュアル 霊... | トップ | 離婚 霊感 霊視 恋愛 浮... »
最近の画像もっと見る

霊能者」カテゴリの最新記事