スピリチュアルカウンセリング MEDIUM

口コミと評判/本物おすすめ霊能者による人生相談と浄霊・除霊はこちらへ!

スピリチュアルカウンセラーMEDIUM

一年前 スピリチュアルカウンセリング MEDIUM 電話相談 鑑定 体験談<女性>

2017-02-13 20:41:04 | Weblog

2016/2/10 電話相談 HP 相談内容 息子について、心配な事があるのと、私の事についてです。

宜しくお願い致します

ファイル

広島県から電話相談。
霊障害で間違いない。戦国時代か?侍が多数血を流しており土地に問題がある。長男が2歳の時に家を建てた。現在、長男は母親の気持ちを読まない、尊重しない、喧嘩が絶えない 譲り合わないなど自分で思っている反抗期ではない事を感じる。建築後すぐ、自宅で沢山の侍の合戦のような音をハッキリ聞いている。紫色の着物を着た女性がくるくる回っている夢を見た。ハッキリ覚えている。息子の横顔にそっくりな顔で、頭の部分に穴の開いた男性の顔が、ダブって見えた事もハッキリ覚えている。自宅は1階がご主人の仕事場兼店舗。2階が家族の住居としている。このままだと家族間で血を流す争いとなりかねない。選択は店舗を残し、家族の住居を他で持つ事。またはMEDIUMに依頼し、自宅と土地と子供達を除霊、結界を張る必要がある。あなたたち次第。ご主人はスピリチュアルな事や信仰は興味がない。現実として受け止め話し合いができるかが鍵となる。

PS、カウンセリングの最初から子供達の異常と、かなり昔、侍が血を流している事とペットのマウスを霊視。事実と一致。

口コミと評判/本物おすすめ霊能者による人生相談と浄霊・除霊はこちらへ!

スピリチュアル カウンセリング 除霊 霊能者 浄霊 霊能者 除霊

詳しくはこちらのホームページをご覧ください。クリック 

『広島県』 ジャンルのランキング
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 電話相談 鑑定 スピリチュ... | トップ | 一年前 霊能者 透視 霊視... »
最近の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事