スピリチュアルカウンセリング MEDIUM

口コミと評判/本物おすすめ霊能者による人生相談と浄霊・除霊はこちらへ!

スピリチュアルカウンセラーMEDIUM

スピリチュアル 霊視 霊感 不運 人間関係 転職 占い 体験アンケート:自分に何が一番必要なのか…<女性>

2016-10-15 21:10:22 | スピリチュアル

2016/4/3 相談 HP 人間関係 恋愛

ファイル

人間のコミュニケーションに問題がある。子供のころから、人との関わりが苦手である。厄年で、自分の一番弱い所に不運を背負う。家族が笠間稲荷様に信仰があるが、娘のあなたは深くない。後ろにお稲荷様が見える。自分の気持ちをその者に向け、助けを頂く事。厄除けをこれから3年間笠間稲荷にて受ける事。会社社長は、経理をあなたに任せ転職しにくい。女性としても興味がある。他の社員はそれに気づいている。そのほかLINEやTwitterなど顔を合わせずコミュニケーションが取れる社会であるが、人間関係が苦手なあなたには手軽だが危険。そこに気になるまだ会った事のない人に興味があるがその人は危険。心よせるには軽率である。これからは、顔を合せ素性が分かる人に心をよせる事。寂しいからと急ぐと結婚に失敗を招く。リスクも背負う。仕事は「やめられない」と答えを出すとそうなる。刑務所ではないので「辞められる」である。あなた次第。人との関わりで、心を寄せるのに慎重さが足りない。結婚は人生にある人。問題ない。現状、パートナーはまだ出会っていない。

PS、涙ぐむ本人に、周りの人間が良くない事を霊視。本人感情と一致。

2016/10/15 相談 二回目

ファイル

気になる、好意がある男性があるがよく知らない。彼の情報が足りないが、心が少しある。彼の方は霊視からあなたの事を好きでも嫌いでもない。と言う事はあなたの心が先走っている事になる。もっと人をよく知り、観察してから心を寄せる事を前回のカウンセリングでも伝えた。寂しいや、誰かがそばにいないと心が病むようでは良い人の判断が難しい。西に生活の拠点、もしくは出身の男性がパートナー。福井県、石川県、富山県、新潟県、長野県、など友人の紹介や、結婚相談所などチャンスを広げる事。島根県の出雲大社のおみくじで、西に吉とでたことがMEDIUMの霊視と一致。

PS、本厄であるので、あと2年間笠間稲荷神社にて厄除けを受ける事。御祓いにより、前回よりも前向きに感情がある。将来結婚はある。神様の導きによってその時は来る。行動する事。  

口コミと評判/本物おすすめ霊能者による人生相談と浄霊・除霊はこちらへ!

スピリチュアル カウンセリング 除霊 霊能者 浄霊 霊能者 除霊

携帯はこちら をクリック

詳しくはこちらのホームページをご覧ください。クリック 

 

『茨城県』 ジャンルのランキング
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« スピリチュアル 霊視 仕事... | トップ | スピリチュアル 前世 霊視... »
最近の画像もっと見る

あわせて読む