スピリチュアルカウンセリング MEDIUM

口コミと評判/本物おすすめ霊能者による人生相談と浄霊・除霊はこちらへ!

スピリチュアルカウンセラーMEDIUM

スピリチュアリスト 霊能者 霊障害 社交ダンス 母親の介護 死別 生きがい 電話相談 体験談:<女性>

2016-10-16 22:03:01 | スピリチュアル

メール

今年X月XX日 実母が亡くなった。もっと尽くせることがあったのではと思うが、母は幸せだったのだろうか。

母の介護をめぐり兄弟の関係が上手くいかなくなったが今後はどうしていけば良いか。
兄弟への愛情は有るが、今は関係を修復したいとは思えないでいる。

これからの自分の人生をどのように全うすれば良いかわからなくなっている。
楽しく過ごすことで良いのだろうか。

7年前に大病をしたが健康で自分を少しでも活かすのはどうすれば良いか。

以上です。

改めて申し込みのお電話させて頂きたいと思いますので
どうぞ よろしくお願い致します。

2016/10/16 電話相談 HP

ファイル

宮城県から電話相談、鑑定。
62歳。母親の介護を本当に楽しんで行ってきた。それももう終わり、新たに人生での喜びを見つけ行動する事。霊視からダンスに興味があり、過去にしていた事実を透視。また戻りたいと思っている。マイナスな感情や迷いは、母親の魂が心配で近いから。あなたが個人的に人生を楽しむことで、母親の魂は離れ成仏に導ける。旅行もあなたの魂のリセットになる。御主人とは人生観、ライフスタイルも全く違い合わない。昔から離婚を考えていたが、選択できなかったが、これから新たな伴侶を求める事もない。同居離婚も選択としてある。姓を変えれば他人感はより増し効果はある。生活の協力者として現在は見ている。そうする事で何とか生活を共にしてきた。将来、あなたが亡くなれば母親のお墓に入るでしょう。母親はあなたの介護に満足している。将来だが、肺には気を付けて生活をする事。ワインも飲まれることを霊視、飲む量にも気を付けて。

PS、ズバリ、ダンスが好きで社交ダンスを昔していた。また始めたいと思っている事を霊視。事実と一致。

口コミと評判/本物おすすめ霊能者による人生相談と浄霊・除霊はこちらへ! 

スピリチュアル カウンセリング 除霊 霊能者 浄霊 霊能者 除霊 

携帯はこちら をクリック 

詳しくはこちらのホームページをご覧ください。クリック 

『宮城県』 ジャンルのランキング
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« スピリチュアル 前世 霊視... | トップ | 霊感 霊視 夫婦関係 略奪... »
最近の画像もっと見る

あわせて読む