スピリチュアルカウンセリング MEDIUM

口コミと評判/本物おすすめ霊能者による人生相談と浄霊・除霊はこちらへ!

スピリチュアルカウンセラーMEDIUM

霊感 霊視 障害者 介護 再婚 未来 体験談: お言葉に涙が…<女性>

2016-10-18 20:55:27 | スピリチュアル

メール

お世話になります。
一昨日、電話で日程変更等のご相談致しましたXXです。
お忙しい中、度々申し訳ありません。

本当は限界ですぐにでもみて頂きたく思い、再度変更させて頂ければ今週木曜日にお願いしたいのですが、何度も変更をしてご迷惑をお掛けして申し訳ありません。

急なので、木曜日に予約の変更が出来なければ、XX日予約させて頂いたままで大丈夫です。

今週木曜日に変更可能でしたら、また改めて電話して時間等をお聞き致します。

お忙しい中、何度もご迷惑をお掛けして本当に申し訳ありません。

宜しくお願い致します。


2016/10/18 相談 HP 家族 未来 亡くなった両親について

ファイル

三人の娘があり、長女が軽度の傷害がある。三人とも仕事は持っている。次女、三女は家を出て生活をし、次女は結婚し子供も儲け、孫が見れた。三女は仕事がきつく大変なのが分かるので、生活面で助けてあげたい。長女は甘えていて同居しているが、躾けると喧嘩になる。来年の2月ごろが引っ越しの良いタイミング。長女を施設に入れ、あなたはこれからの人生を切り開く事。DV、浮気、離婚と男性に不運だったが、今の彼氏は良い人。一緒に暮らすのが良い。三女は親として相談者になり、同じ仕事で転職を話し合うのも良い。長女は社会性がもっと経験として必要。

PS、親が決める事に、子供は従い自分で自立する事。いつまでも甘やかしていてはいけない。

口コミと評判/本物おすすめ霊能者による人生相談と浄霊・除霊はこちらへ! 

スピリチュアル カウンセリング 除霊 霊能者 浄霊 霊能者 除霊 

携帯はこちら をクリック 

詳しくはこちらのホームページをご覧ください。クリック

『茨城県』 ジャンルのランキング
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« スピリチュアル 先祖 ペッ... | トップ | スピリチュアル 霊感 仕事... »
最近の画像もっと見る

あわせて読む