スピリチュアルカウンセリング MEDIUM

口コミと評判/本物おすすめ霊能者による人生相談と浄霊・除霊はこちらへ!

スピリチュアルカウンセラーMEDIUM

霊感 霊視 夫婦関係 略奪愛 執着 不倫 破局 欲望 体験談: 気持ちが楽に…女性

2016-10-17 21:27:20 | スピリチュアル

メール

こんにちは。
カウンセリングの予約をしたいのですが空いているお日にちはありますでしょうか?
よろしくお願いいたします。

2016/10/17 相談 HP 恋愛 結婚

ファイル

埼玉県から来店。
不倫問題。前ご主人の名字のまま生活している。そのことも不倫に落ちる要因でもある。旧姓に戻す事。不倫相手は、万が一離婚しても本当のパートナーではないので一緒になってはいけない。外国人の方と気が合うはず。霊視通り語学勉強と留学を考えていた。前夫の不運も名字からまだ残る。名前と合わない。子供が産める適齢期まで時間が少ない。不倫に時間を割いている場合ではない。仕事や環境を変え新しい人と出会えるように行動する事。同じ職場なので、会っていると忘れる事は難しい。感情は簡単に切り替えができない。相手の彼は「子供が大きくなるまで待っててくれ」そんなことを信じていては、自分の本当の幸せ、自分だけの者は手に出来ない。彼が大様で家族を二つ以上養え、子供も産ませてみんな大学まで行かせられるのか?不倫は二人の責任であるが、相手や自分の家族は迷惑である。「待っていてくれ」は反面、二家族を養う経済力もないはずである。あなたも見極めが甘い。亡くなったお父さんは成仏しているが、心配している。あなたは、子供のころから泣き虫な人でいつも泣いてばかりいた。

PS、ズバリ、後ろにたくさんのお花や造花が見える。趣味でパルプを使った造花、動物などの制作をしている。霊視と事実が一致。

口コミと評判/本物おすすめ霊能者による人生相談と浄霊・除霊はこちらへ! 

スピリチュアル カウンセリング 除霊 霊能者 浄霊 霊能者 除霊 

携帯はこちら をクリック

詳しくはこちらのホームページをご覧ください。クリック

 

『埼玉県』 ジャンルのランキング
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 一年前 霊視 別居 離婚 ... | トップ | スピリチュアル 霊感 宗教... »
最近の画像もっと見る

あわせて読む