スピリチュアルカウンセリング MEDIUM

口コミと評判/本物おすすめ霊能者による人生相談と浄霊・除霊はこちらへ!

スピリチュアルカウンセラーMEDIUM

霊感 霊視 夫婦関係 略奪愛 執着 不倫 破局 欲望 体験談: …<女性>

2017-01-14 21:19:23 | スピリチュアル

直筆アンケート記載不可。

2016/10/16 相談 元カレと復縁したい

ファイル

52歳。お互い不倫の末、別れている。ここでは特に不倫の環境や社会的な話ではなく。愛について正しい導きを説いた。本当に愛しているなら、自分の感情を犠牲にしてでも彼を手放すことが本当の愛である。彼の幸せのために。MEDIUMは、神様の意見ではない事に、または、わがままな事に手助けする力や霊力はないし、できない。愛の本質を分かっていない。自分の思い通りにならないと満足がいかない。この苦しみは、頭で解っている正しい事と、依存し元に戻したい感情が苦しみを招いている。外国へ旅行に行き、環境と時間の違うところで、魂=意思をリセットする事が助けになる。彼女に対してMEDIUMが質問した「彼を取り戻す事と、人生を生き抜く事はどちらが大事か?」本人は今の感情を貫きたい、思い通りにしたい。選択と決断は本人次第であるが、愛の本当の本質と、生きる本質を見直した方が良い。この事で命を落とす様な事があれば、確実に地獄に行くことになる。今の感情ではまともとは言えない。ここに何を求めて来たのか?神の意志に反し、術でもかけて愛を取り戻したいのか?異常である。

PS、この様に感情が行き過ぎるのには、理由がある。身体の関係で深い依存が彼にある。

2017/1/7 相談 <友人が代わりに来た> 

ファイル 

友人?がメモを持って代わりに相談に来た。 
不倫問題。本人病気のため来店できず。不倫相手の夫婦がいつごろ別れるか知りたい。もう気持ちはないと言っているようだが、それならなぜ彼に一言話したい事があるのか?未練があるから話したい。彼は死んだと思えば、話す事もない。それよりも自分の身辺の整理が先で、周りの人間の事ばかりを見ている。自分で作った環境である。一言話したいは個人的感情の一方通行である。他の人の心もくみ取れないと人間関係で良い環境が作れない。  

口コミと評判/本物おすすめ霊能者による人生相談と浄霊・除霊はこちらへ! 

スピリチュアル カウンセリング 除霊 霊能者 浄霊 霊能者 除霊 

詳しくはこちらのホームページをご覧ください。クリック 

 

『茨城県』 ジャンルのランキング
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« スピリチュアル 霊視 行方... | トップ | スピリチュアル 霊感 霊視... »
最近の画像もっと見る

スピリチュアル」カテゴリの最新記事