スピリチュアルカウンセリング MEDIUM

口コミと評判/本物おすすめ霊能者による人生相談と浄霊・除霊はこちらへ!

スピリチュアルカウンセラーMEDIUM

一年前 霊障害 信仰 過ち 災い 不運 健康 MEDIUM 体験談 : 気になっていた原因をズバリ…<女性>

2017-04-04 19:18:22 | スピリチュアル

2015/12/6 相談 HP 体調不良 幻聴

ファイル

座ってすぐに、知り合いから受けた“物”を霊視。その物から不運を招いている。スピリチュアル系の方で知り合い。数名の名前を書いて提示。もらった人の名をMEDIUMが指摘し的中。その物は経本。悪意もその者から感じる。分家であり、まだ仏壇は持つ必要がないのになぜあるのか。それは仏壇の中にある。処分する事。先祖から守られるには、仏壇は長男の所の一つで良い。自宅にて髪型がボブスタイルの女性の霊を見ている。就寝の際、黒い影を目の周りで感じる。霊障害が始まっている。感情のコントロールが効かない。仏壇、経本を招き入れてから不運。夫婦関係もそれによって悪影響。事実、一度離婚し復縁している。ご主人は仏壇を処分するよう日頃から言っている。従うこと。結婚相手はお互い間違えていない。今年中に処分し片付け、年明けに伊勢神宮に行く予定。その際、必ず御祓いを受ける事。今ならまだ自分で止められる。自営業だが、社員にどうしても馬が合わない人がいる。この方は男性でもともと意見が合わない。誰にでもそのような方、経験はある。不運を切り、人間関係の我慢は自分のためと知り自身の成長とすること。

PS、目の病に気をつける事。過去に急性網膜剥離で手術している。霊視と事実が一致。

2016/4/4 相談 HP 霊障害

ファイル

二度目の来店

前回の相談で頂いたアドバイスを実行したが改善がない。伊勢神宮にも行った。不動堂での七日間の祈祷も受けた。改善がない。寝室で布団に誰かの足が一緒に有ったのを見た。昔スピリチュアルな事に深入りし、他人の除霊のような儀式に参加した際、光の玉のようなものが飛んできて自分の口に入った。顔面横に煙のような光のようなものを常に感じる。過去に二回、男性の大きな怒鳴り声が自分だけ耳元で聞こえる。記憶が飛ぶ。このままだと命が危ない。複数体のうち、女性で早くに未亡人になった女性の霊で供養が足りず憑いている。現実、身内にそのような亡くなった人がある事実。その他、根本的に複数引き寄せている“者”を身体から出すことが必要。現場にて検証後、依頼となる。目の瞳孔が真円ではなく蛇のように縦長である。眼科医からは何も指摘はないが不信と不安が消えない。白蛇に身体を巻き付かれる夢も見ている。MEDIUMの除霊が必要。

PS、罪のない人はいないが、人との関わりで許し合いや譲り合いなど足りない。スピリチュアルに興味があった事で不運を担ぐが、人間性や本人の心のあり方にも関係している。
口コミと評判/本物おすすめ霊能者による人生相談と浄霊・除霊はこちらへ!

スピリチュアル カウンセリング 除霊 霊能者 浄霊 霊能者 除霊

携帯はこちら をクリック

詳しくはこちらのホームページをご覧ください。クリック

 

『スピリチュアル』 ジャンルのランキング
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 一年前 スピリチュアル 霊... | トップ | 一年前 スピリチュアル 霊... »
最近の画像もっと見る

スピリチュアル」カテゴリの最新記事