スピリチュアルカウンセリング MEDIUM

口コミと評判/本物おすすめ霊能者による人生相談と浄霊・除霊はこちらへ!

スピリチュアルカウンセラーMEDIUM

スピリチュアル 霊視 仕事 家庭 占い 更年期障害 障害者 体験アンケート:霊視に信頼性が…<女性>

2017-05-18 21:00:35 | スピリチュアル

2017/3/16 相談 HP 自分の性格について 家族の将来

ファイル

東京都から来店。二人の子供の母親。下の子は障害者で、将来が心配。霊視から非常に心が感傷的で、コントロールが利かない。本人は自覚が有る。これは理屈で考え、解決を導く事は自分をいじめる事になる。ハッキリ、更年期障害である。ホルモンのバランスが悪い。婦人科での検診が必要。どうしても理屈で何とかしようとしても感情と肉体のバランスが悪いので上手くいかない。エストロゲンホルモンの減少は感情にも深く影響する。子供に対しては障害者とはいえ精神的自立が必要である。肉体的に補助が必要なのはわかるが、精神的成長と自立は不可欠である。親に対しての尊重が子供たちに足りない。親はあなたで友人ではない。浮気心や不倫については常識で考えれば解る事なので話が長くなるので言及しなかった。

PS、霊視から、更年期障害を指摘。本人に更年期の自覚がなかったが導けた。

2017/5/17 相談 二回目

ファイル

東京都から二度目の来店。やはり「他の人を好きになった」事による罪の意識と、壊してしまった人間関係に囚われている。基本的に家庭に問題があり、自分の意志が弱いためにこの環境がある。過去に囚われ過ぎ、前を向けない。家庭に愛があなたに対して足りない。愛を求める事になるが、清算せず行動をとると罪を背負う事となる。本来、家族との生活が合わない。自分自身の人生を、考えやり直す事がベストな選択だが、強い意志が足りず決断力がない。自分に自信がない。あなたの未来、あなたの心次第。決断できないも、できないが答えである。

PS、前回の霊視通り、男女関係に問題がある。霊視と事実が一致。

口コミと評判/本物おすすめ霊能者による人生相談と浄霊・除霊はこちらへ! 

スピリチュアル カウンセリング 除霊 霊能者 浄霊 霊能者 除霊 

詳しくはこちらのホームページをご覧ください。クリック

 

『東京都』 ジャンルのランキング
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 霊能者 霊感 霊視 霊障害... | トップ | 霊能者 霊感 霊視 霊障害... »
最近の画像もっと見る

あわせて読む