スピリチュアルカウンセリング MEDIUM

口コミと評判/本物おすすめ霊能者による人生相談と浄霊・除霊はこちらへ!

スピリチュアルカウンセラーMEDIUM

一年前 霊視 別居 離婚 家庭内暴力 占い 体験アンケート:今、決断できた事が…<女性>

2016-10-17 20:35:13 | スピリチュアル

メール

義父からの虐待を受けて育った夫から、今までDVを受けてきました。

私は、8月に子宮筋腫、内膜症の悪化のため子宮全摘をし、さらに共依存症の診断を受けて、病気療養で仕事を休んでいます。

現在、病気療養を理由に実家におり、夫と距離を置いています。

今までも何度か、別れを切り出しましたが、生活出来ないようにしてやると脅されて、今まで我慢してきましたが、心身ともに限界です。

夫も、数年前から肝臓や胃腸の具合が悪く最近は顔色もすぐれず、仕事が忙しくイライラし、アルコール依存、酒乱でコントロールが出来ない状態です。

夫には、お酒を飲むと暴れたりすることに対して、私が耐えらないと伝えてあります。

私は、離婚したいのですが、
うつ傾向、パニック発作もあるので、今は動かず、自分の体を優先し、しばらく別居し、向こうの出方をみることにした方がいいと弁護士からはアドバイスをうけました。

酒乱、DVなどは、未浄化霊が憑依していることがあると最近本で読みました。

私達夫婦に何が起きているか、それぞれがどうあるべきか?どう生きるべきか?

どうかお力を貸していただきたいです。

2015/10/15 相談 HP 家庭内暴力 別居 健康 離婚

ファイル

埼玉県より来店
別居が間違い。関係をキッチリ切る事。本来の彼ではない。元々生まれ持って酒乱とDVの男性ではない。昔、二人で住んだ所が間違いで、夫婦の愛を悪い“意思”によって壊された。家庭に信仰がない事も大きな原因。二人ともプライドが高く、お互い“善”を突きつけ合っても反発し戦争になる。赦す心がなければ和解はない。彼には気づく力がない。魂は悪に偏り、脅しも選択し口にする、調停離婚し、再来年に実家から東西どちらかへ引っ越しをする事。元々仕事で自立が出来る人。彼は正しい事を、まともに聞きたくないので酒を呑んでいる。この夫婦は、結婚は間違いではない。住んでいた所が間違いで結果、修復できない所まで来ている。祈る事でお互いに安全を得られる。

PS、ご主人だけではなく、自分にも罪がある事を指摘。本人感情と霊視が一致。

口コミと評判/本物おすすめ霊能者による人生相談と浄霊・除霊はこちらへ!

スピリチュアル カウンセリング 除霊 霊能者 浄霊 霊能者 除霊

携帯はこちら をクリック

詳しくはこちらのホームページをご覧ください。クリック

 

『埼玉県』 ジャンルのランキング
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 霊障害 先祖 供養 災い ... | トップ | 霊感 霊視 夫婦関係 略奪... »
最近の画像もっと見る

あわせて読む