ルヴァルニアの日記っぽいもの

マビノギやMoEの日記を中心に書いていきます。普通の日記も書くことはあります。
リンクはご自由にどうぞ。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

再び繋がる、2つの世界

2017-04-29 14:49:46 | 日記

-ここはダイアロス。時代を越えて、人と人とが巡り会う地。


この地に流れ着いてから、もう何年経ったのだろう。
この地に来てから、どれだけの人に巡り会ってきたのだろう。
そんな事を考えていた、その時だった。


「・・・もう一度・・・あの世界に・・・貴方の・・・力を・・・」

・・・?
あの世界・・・?
それよりも、今の声は一体-


私が考えるより先のことだった。
一際大きな波が、意思を持っているかのように私に襲いかかってきたのだ。

・・・気づいた時には、既に大渦に呑まれていた。

(・・・このまま、海の藻屑となるのかな・・・)
海底の奥深くへと沈むのと共に、私の意識も遠のいていった-



・・・・



「・・・うう、ん・・・」


(・・・生きて・・・いる?あんな大渦に呑まれたというのに・・・?いや、それよりも・・・ここは・・・)


「ここは・・・エリン――」




―再び繋がる、二つの世界 完 ―
ジャンル:
オンラインゲーム
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 並び立つ竜族 | トップ |   
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。