救急救命に貢献します

http://meditekn.blogspot.com/

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

嘉田未来政治塾生が三重県桑名市長選で現職に圧勝

2012-12-09 01:40:10 | 総合診断

2012年12月4日(火)嘉田未来政治塾生が三重県桑名市長選で現職に圧勝

 おとといの三重県桑名市の市長選の結果がちょっと話題になった。全然知らなかったが、開けて見てビックリである。
42352 伊藤 なるたか(前回17486)

イトウ ナルタカ 36 男 無所属 新 無職 前桑名市議会議員
16254 水谷 元(前回23249)
ミズタニ ゲン 56 男 無所属 現 桑名市長
前回と今回の逆転劇は凄まじい。注目は伊藤ナルタカ氏は嘉田未来政治塾の塾生だった事。

 私は知らなかったが未来政治塾というのが1年ほど前にできたようだ。たくさんの講師がいて塾生に講義するようだ。嘉田塾長も当然。小沢塾でも維新塾でも同じ形だろう。
 今回敗北した市長側には自民民主公明に維新も相乗りだったようだ。オール与党体制の相手に対して嘉田未来塾生が圧勝した。
 マスゴミはこの事を全然伝えていないらしい。もし維新塾の塾生だったなら大騒動だったろう。
 今回の結果は、地方に現れた巨大な変化を垣間見る感じがある。

 

コメント
この記事をはてなブックマークに追加