救急救命に貢献します

http://meditekn.blogspot.com/

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

ドイツで毎年開催される メディカ に出品されませんか

2007-03-08 21:58:50 | 心電図
医療機器の展示会では、世界一の規模を誇る この展示会は、毎年11月にドイツのデェッセルドルフで
開催されております。2006年では、17個のホールに、開催4日間で、14万人が集いました。
主な出展品には、電子及び電気医療機器、機械的医療機器、ディスポ医療品、体外診断医療機器、
スポーツ医療機器、医療設備、医療用コンピュータ及びソフトウエア、医学研究用機器等多彩です。
この展示会の良い所は、ブースで直販ができることです。出店経費を回収できます。

本邦の医療用製品、医学用製品をこの世界一の展示会へ出品されませんか?
御手伝いします。ぜひ、国内以外へも進出あるいは、評価を受けて、改良されたいとお考えの企業
の方と、ご一緒に展示会を参加したいと希望しております。

今までの展示会を見ていて、日本だけが、中小の企業が自由に出品しておりません。
米国、カナダ、オーストラリア、中国、台湾、韓国、インド、フランス、英国、イタリア、スペイン、オランダ、
ベルギー、ノルエイ、フィンランド、オーストリア、スウェーデン、ロシア、などすべて、国ベースでの
小間割で出展しているのです。ここ五年を見ても、日本だけが、実施していません。
ぜひ、ご希望の中小企業の皆様の意見を集約して、共同でブースを出しませんか?

メディカジャパンが昨年始めて、ブースを出したところです。
この記事にお目を留めて下さったからのご一報をお待ち申し上げます。
                        メディカルテクニカ有限会社 ecgpclink@mail.goo.ne.jp

コメント   トラックバック (3)
この記事をはてなブックマークに追加