救急救命に貢献します

http://meditekn.blogspot.com/

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

MRI 下で、連続生体バイタルサイン の監視

2010-05-12 09:44:42 | 総合診断

MRI 下で、連続生体バイタルサイン の監視を必要としていらっしゃいませんか
米国で開発された ケアテイカ は、連続非観血式血圧波、血圧値、心拍数を
無線のブルーツースの方法で連続監視できます。
まだ、薬事認可が降りていませんので、ご研究目的でご試用頂きたく存じます。
すでに、国内での研究用の使用実績も出て、自信を持ってお勧めします。
詳しくはこちら http://homepage2.nifty.com/medicalteknika/mrihrtrate/メディカルテクニカ有限会社 電話048-928-0168

無線 連続 非観血血圧モニター


ジャンル:
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ワイヤレス 非観血血圧計付... | トップ | 世界初 携帯電話式12誘導... »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
さよなら借金生活wwww (チュパカブラ)
2010-07-04 14:22:35

もう3ヶ月くらい、毎日S E Xしまくってる件wwwww
先月もヤリまくってたら、50万も稼いじまった!!笑

・・・オレこの間まで無 職 童 貞だったんだけどな(^^;)
ぶっちゃけここで稼げない男なんていないっしょwwwww
http://uto.sirusiru.net/oyecfhv/
おクチで抜きまくりwww (ぬらりひょん)
2010-07-18 09:07:09

んもぉぉぉっ!!フ ェ ラ チ オうますぎっすよ!!(><;)
あのネットリと吸いつく唇!!ぶっちゃけマ ソ コより気持ちよかった!!笑
ていうかこんなんで7万も貰っちゃっていいのかな?wwwww
http://8ys1flp.rkc.proteinwater.info/
こんなんでいいのかよw (プニャパット)
2010-07-24 23:22:58

買ってくだちゃい♪ってチ ※ ポの写メ送ったらソッコー食いついた件www

30年ずっと童☆貞のオレがこんな簡単に初 体 験できるとは!!!!(*゜∀゜)=3

まぁ報 酬に10万もらったのが一番ビビったんだけどなwwww

http://dexzzb3.irap.rameee.com/
プロより上手いんじゃね? (ばぶるまん)
2010-08-07 21:37:53

おしゃぶり好きのお姉ちゃんにチ■ポ買ってもらったぁぁぁ!!!!

早速プェラしてもらったんだが、口の中で舌がヌルヌル絡みつくのやべぇな!!
吸い出すみたいにザメソ飲まれて、軽く昇天しかけたぜ!笑

てかこれだけで6万も貰ったんだが、ホントにいいのかよ?(^^;)
http://137sqy7.mugi.zozozoi.net/

コメントを投稿

総合診断」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL