肩こり ネックレス

[ダイエット通信]たったこれだけ?肩こり、頭痛から解消されるストレッチという記事が掲載してありました。
記事によると、肩こり、頭痛持ちはとても多い。パソコンをしない主婦にも肩こり持ちは多い。実は、これ、包丁を持って台所に立つ機会が多いことも一因と言う。 共通なのは、前傾姿勢。 パソコンの場合、力は必要としないものの、長時間同じ姿勢を取りつづけることで、 ...
詳しくは以下のURLをクリックしてください。

肩こり、頭痛持ちはとても多い。パソコンをしない主婦にも肩こり持ちは多い。実は、これ、包丁を持って台所に立つ機会が多いことも一因と言う。 共通なのは、前傾姿勢。 パソコンの場合、力は必要としないものの、長時間同じ姿勢を取りつづけることで、 ...
[ダイエット通信]たったこれだけ?肩こり、頭痛から解消されるストレッチ




コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )

肩こり 枕

[ダイエット通信]たったこれだけ?肩こり、頭痛から解消されるストレッチという記事が掲載してありました。
記事によると、肩こり、頭痛持ちはとても多い。パソコンをしない主婦にも肩こり持ちは多い。実は、これ、包丁を持って台所に立つ機会が多いことも一因と言う。 共通なのは、前傾姿勢。 パソコンの場合、力は必要としないものの、長時間同じ姿勢を取りつづけることで、 ...
詳しくは以下

肩こり、頭痛持ちはとても多い。パソコンをしない主婦にも肩こり持ちは多い。実は、これ、包丁を持って台所に立つ機会が多いことも一因と言う。 共通なのは、前傾姿勢。 パソコンの場合、力は必要としないものの、長時間同じ姿勢を取りつづけることで、 ...
[ダイエット通信]たったこれだけ?肩こり、頭痛から解消されるストレッチ



肩こりで悩んでいませんか? 正しい姿勢とお茶で改善という記事が掲載してありました。
記事によると、中国情報局ニュース
お隣の国、中国でもパソコン等の普及で肩こり、腰痛などに悩んでいる方が急速に増加しています。パソコンを使った作業では首をあまり動かさないため血行が悪くなり、痛みがでてくる場合があります。 最近では、背中を丸め、頭と肩を前に出して両腕を遠くへ伸ばす姿勢で ...
詳しくは以下

中国情報局ニュース
お隣の国、中国でもパソコン等の普及で肩こり、腰痛などに悩んでいる方が急速に増加しています。パソコンを使った作業では首をあまり動かさないため血行が悪くなり、痛みがでてくる場合があります。 最近では、背中を丸め、頭と肩を前に出して両腕を遠くへ伸ばす姿勢で ...
肩こりで悩んでいませんか? 正しい姿勢とお茶で改善



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )

肩こり 頭痛

[ダイエット通信]たったこれだけ?肩こり、頭痛から解消されるストレッチ/肩こり、頭痛持ちはとても多い。パソコンをしない主婦にも肩こり持ちは多い。実は、これ、包丁を持って台所に立つ機会が多いことも一因と言う。 共通なのは、前傾姿勢。 パソコンの場合、力は必要としないものの、長時間同じ姿勢を取りつづけることで、 ...続き



ひどい肩こりの治療法/現在28歳なのですが、ひどい肩こりでなやんでいます。 【生活環境】Macで広告を作る仕事をしているのですが、この仕事を始めて3年になりますが座りっぱなしの仕事でおまけに月に半分は一日の労働時間が12時間を越えるので、つらいです。 ...続き




肩こりで悩んでいませんか? 正しい姿勢とお茶で改善/中国情報局ニュース
お隣の国、中国でもパソコン等の普及で肩こり、腰痛などに悩んでいる方が急速に増加しています。パソコンを使った作業では首をあまり動かさないため血行が悪くなり、痛みがでてくる場合があります。 最近では、背中を丸め、頭と肩を前に出して両腕を遠くへ伸ばす姿勢で ...続き



冷房病対策に効くのは「湧泉」のツボ/中国情報局ニュース
手足が冷たい、腰が冷えるといった症状の他にも頭痛、肩こり、腰痛、そして微熱が続くなど、人によって様々です。特にオフィスで働く女性や乳幼児・高齢者の方はかかりやすいので注意しましょう。 冷房病を改善するには、体を温めて血液の循環をよくすることが重要です。 ...続き




胸が大きい=太っている ではありませんか?/胸が大きい=太っている ではありませんか?男性が女性に向かって「胸が大きい」と言のは誉め言葉のつもりで言っているのですか?私はいつも「太ってる」「デブ」と言われてるのと同じ気持ちになって凹んでしまいます。ただの友人にも歴代彼氏にも同じことを言われました。そういう男性には「そういう風に言われるの嫌なんだけど~」と控えめに言うようにしていますが、懲りずにまた言うので、ハッキリ「やめて!」と言うべきでしょうか?太れば胸もそれなりに大きくなると思いますし、胸が大きくても服に困ったり肩こりがひどくなるだけで、何も良いことはないと思うのです。一般的に大きいと言う判断は何カップからですか?胸の大きい女性は同じように嫌な思いをしたことはないですか?続き



薬、デパスの副作用で/薬、デパスの副作用ではじめて登録しました。肩の痛みと偏頭痛がひどいので、病院で相談・検査したところ血液検査、尿検査、脈拍など数値的には異常なしと出ました。しかし、特に肩のはりや痛さが激しいと告げれば、デパスという薬を処方されました。抗不安作用なのでおだやかな作用で不安や緊張感をやわらげる。筋肉のこわばりや、つっぱりをほぐす作用があるので頑固な肩こり、緊張型頭痛などにも処方します。との説明を受けました。このデパスなる薬を飲み出して、肩の痛みは若干ましになりましたが偏頭痛は以前として残っています。また、因果関係ははっきりしませんが、飲み始めた頃から勃起不全になったように思います。完全な勃起に至らず半立ちのまま射精に至ったてしまったり、持久時間も短くなったりです。飲み始めて半年ほどで、この間の性交は大体1ヶ月に1~2回ですが、最近、よく勃起不全を感じます。45歳で、結婚14年で子供が2人います。いままでは硬く勃起していたし、持久時間は5分ほどでしたが、いまでは半立ちのまま1分で果てることもあります。薬の副作用との因果関係がありますか?そういう風になる年でしょうか?抗不安作用なら遅漏になってもおかしくないと思うのですが。主治医は若い女性なのでちょっと恥ずかしくてまず”ここで”お聞きしてみたいと思い登録しました。続き




コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )

肩こり 薬

炭酸ガスが温浴効果を高めて血行を促進し、疲れ・肩こり・冷え症に効く「バブ」から、/日経プレスリリース
1983年の発売以来、「バブ」は炭酸ガスが温浴効果を高めて血行を促進し、疲れ・肩こり・冷え症を緩和する薬用入浴剤として幅広い年代の方々にご好評をいただいています。そして近年は、入浴時に心身ともに癒されることが求められるようになっており、入浴剤に対しては ...続き



佐藤製薬、滋養強壮効果が高い成分配合のドリンク剤「ファンテユンケル」を発売/日経プレスリリース
ファンテユンケルシリーズ>は、目の疲れ、肩こり、腰痛におすすめの「ファンテユンケル3Bドリンク」、毎日の疲れや食欲不振時の栄養補給におすすめの「ファンテユンケルゴールド」、たまった疲れや仕事がハードな方におすすめの「ファンテユンケルロイヤル」に、今回、 ...続き




青に染まるアオバナ 草津で収穫最盛期/長年肩こりの苦しみに悩んでいた著者が8年の歳月と700万の費用をかけて、整体、気功、カイロプラクティック、ストレッチなどを研鑽し、肩こりを劇的に解消する方法を見つけレポートにしました。肩こりに悩まれている方はぜひご一読下さい。 ...続き



肩こり 外来/肩こり外来肩こり歯痛眼精疲労肩こりゲルマニウム肩こり肩こり整体肩こり枕頭痛肩こり樋口一葉めまい肩こり肩こりひどい親知らず肩こり慢性肩こり肩こり注射腰痛肩こり肩こりヒーリング肩こりメカニズム肩こり運動枕肩こりツボ肩こり首肩こり肩こり手 ...続き




胸が大きい=太っている ではありませんか?/胸が大きい=太っている ではありませんか?男性が女性に向かって「胸が大きい」と言のは誉め言葉のつもりで言っているのですか?私はいつも「太ってる」「デブ」と言われてるのと同じ気持ちになって凹んでしまいます。ただの友人にも歴代彼氏にも同じことを言われました。そういう男性には「そういう風に言われるの嫌なんだけど~」と控えめに言うようにしていますが、懲りずにまた言うので、ハッキリ「やめて!」と言うべきでしょうか?太れば胸もそれなりに大きくなると思いますし、胸が大きくても服に困ったり肩こりがひどくなるだけで、何も良いことはないと思うのです。一般的に大きいと言う判断は何カップからですか?胸の大きい女性は同じように嫌な思いをしたことはないですか?続き



薬、デパスの副作用で/薬、デパスの副作用ではじめて登録しました。肩の痛みと偏頭痛がひどいので、病院で相談・検査したところ血液検査、尿検査、脈拍など数値的には異常なしと出ました。しかし、特に肩のはりや痛さが激しいと告げれば、デパスという薬を処方されました。抗不安作用なのでおだやかな作用で不安や緊張感をやわらげる。筋肉のこわばりや、つっぱりをほぐす作用があるので頑固な肩こり、緊張型頭痛などにも処方します。との説明を受けました。このデパスなる薬を飲み出して、肩の痛みは若干ましになりましたが偏頭痛は以前として残っています。また、因果関係ははっきりしませんが、飲み始めた頃から勃起不全になったように思います。完全な勃起に至らず半立ちのまま射精に至ったてしまったり、持久時間も短くなったりです。飲み始めて半年ほどで、この間の性交は大体1ヶ月に1~2回ですが、最近、よく勃起不全を感じます。45歳で、結婚14年で子供が2人います。いままでは硬く勃起していたし、持久時間は5分ほどでしたが、いまでは半立ちのまま1分で果てることもあります。薬の副作用との因果関係がありますか?そういう風になる年でしょうか?抗不安作用なら遅漏になってもおかしくないと思うのですが。主治医は若い女性なのでちょっと恥ずかしくてまず”ここで”お聞きしてみたいと思い登録しました。続き




コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )

肩こり 解消法

胸が大きい=太っている ではありませんか?/胸が大きい=太っている ではありませんか?男性が女性に向かって「胸が大きい」と言のは誉め言葉のつもりで言っているのですか?私はいつも「太ってる」「デブ」と言われてるのと同じ気持ちになって凹んでしまいます。ただの友人にも歴代彼氏にも同じことを言われました。そういう男性には「そういう風に言われるの嫌なんだけど~」と控えめに言うようにしていますが、懲りずにまた言うので、ハッキリ「やめて!」と言うべきでしょうか?太れば胸もそれなりに大きくなると思いますし、胸が大きくても服に困ったり肩こりがひどくなるだけで、何も良いことはないと思うのです。一般的に大きいと言う判断は何カップからですか?胸の大きい女性は同じように嫌な思いをしたことはないですか?続き



薬、デパスの副作用で/薬、デパスの副作用ではじめて登録しました。肩の痛みと偏頭痛がひどいので、病院で相談・検査したところ血液検査、尿検査、脈拍など数値的には異常なしと出ました。しかし、特に肩のはりや痛さが激しいと告げれば、デパスという薬を処方されました。抗不安作用なのでおだやかな作用で不安や緊張感をやわらげる。筋肉のこわばりや、つっぱりをほぐす作用があるので頑固な肩こり、緊張型頭痛などにも処方します。との説明を受けました。このデパスなる薬を飲み出して、肩の痛みは若干ましになりましたが偏頭痛は以前として残っています。また、因果関係ははっきりしませんが、飲み始めた頃から勃起不全になったように思います。完全な勃起に至らず半立ちのまま射精に至ったてしまったり、持久時間も短くなったりです。飲み始めて半年ほどで、この間の性交は大体1ヶ月に1~2回ですが、最近、よく勃起不全を感じます。45歳で、結婚14年で子供が2人います。いままでは硬く勃起していたし、持久時間は5分ほどでしたが、いまでは半立ちのまま1分で果てることもあります。薬の副作用との因果関係がありますか?そういう風になる年でしょうか?抗不安作用なら遅漏になってもおかしくないと思うのですが。主治医は若い女性なのでちょっと恥ずかしくてまず”ここで”お聞きしてみたいと思い登録しました。続き




きくぅw高校生アイドルの肩こり対策/http://ayamikakiuchi.cocolog-nifty.com/blog/2007/07/post_405a.html...続き



[ゲーム] 恐怖!肩こりに全く気付かない男/究極レベルに固まった肩こりらしいのだけど、思い当たるふしはあって、俺がPCでFPSやりすぎなんです。FPSってのは左手がキーボードの「W」「A」「S」「D」のあたりにあって、右手はマウスを持ってる。やってみれば一目瞭然ですけど、この態勢ってかなり ...続き




魅惑の美乳をゲット! “カリスマ整体師”寺門琢己の簡単エクサ/RBB Today
肩甲骨の開閉をコントロールするという1日1分の簡単なエクササイズで、健康で美しいバストラインを作るだけでなく、ボディや二の腕が締まり、肩こり、頭痛もスッキリ。さらに、免疫力を高めて肌荒れ・冷え性・生理痛などを解消する効果もあるという。 ...続き



ナチュラルメディスンセンター [指圧]/スケッチベトナムニュース
頭痛・首肩こり・腰痛・関節痛などの特定の症状解消には45分、背中全体には60分、ストレス解消・デトックス・健康増進には75分・90分コースがお勧め。また、デトックス・健康増進は定期的に受けると特に効果が期待できるとか。同センターではトゥイ博士による鍼(10万 ...続き




コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )

肩こり 症状

胸が大きい=太っている ではありませんか?/胸が大きい=太っている ではありませんか?男性が女性に向かって「胸が大きい」と言のは誉め言葉のつもりで言っているのですか?私はいつも「太ってる」「デブ」と言われてるのと同じ気持ちになって凹んでしまいます。ただの友人にも歴代彼氏にも同じことを言われました。そういう男性には「そういう風に言われるの嫌なんだけど~」と控えめに言うようにしていますが、懲りずにまた言うので、ハッキリ「やめて!」と言うべきでしょうか?太れば胸もそれなりに大きくなると思いますし、胸が大きくても服に困ったり肩こりがひどくなるだけで、何も良いことはないと思うのです。一般的に大きいと言う判断は何カップからですか?胸の大きい女性は同じように嫌な思いをしたことはないですか?続き



薬、デパスの副作用で/薬、デパスの副作用ではじめて登録しました。肩の痛みと偏頭痛がひどいので、病院で相談・検査したところ血液検査、尿検査、脈拍など数値的には異常なしと出ました。しかし、特に肩のはりや痛さが激しいと告げれば、デパスという薬を処方されました。抗不安作用なのでおだやかな作用で不安や緊張感をやわらげる。筋肉のこわばりや、つっぱりをほぐす作用があるので頑固な肩こり、緊張型頭痛などにも処方します。との説明を受けました。このデパスなる薬を飲み出して、肩の痛みは若干ましになりましたが偏頭痛は以前として残っています。また、因果関係ははっきりしませんが、飲み始めた頃から勃起不全になったように思います。完全な勃起に至らず半立ちのまま射精に至ったてしまったり、持久時間も短くなったりです。飲み始めて半年ほどで、この間の性交は大体1ヶ月に1~2回ですが、最近、よく勃起不全を感じます。45歳で、結婚14年で子供が2人います。いままでは硬く勃起していたし、持久時間は5分ほどでしたが、いまでは半立ちのまま1分で果てることもあります。薬の副作用との因果関係がありますか?そういう風になる年でしょうか?抗不安作用なら遅漏になってもおかしくないと思うのですが。主治医は若い女性なのでちょっと恥ずかしくてまず”ここで”お聞きしてみたいと思い登録しました。続き




ついに肩こり、腰痛に…。/神奈川新聞
以前にも書きましたが、私は本来、肩こりを知らない体だったのですが、最近は歳のせいか、どうもいけません。 カナロコ編集部の中には、ぎっくり腰を患い、会社近くの整骨院のお世話を受けている部員がいます。その評判を聞き、PCの使いすぎで、ひざを痛めた(? ...続き



『耳エステ』でリラックス! 北陸3県初金沢にサロン 耳かきなどじっくり/中日新聞
肩こりや便秘、腰痛などのツボを刺激しながらマッサージした後、数本の道具を使って丁寧に耳かきをする。リラックス効果が高く、利用者の六割が男性という。耳エステは、東京や大阪、名古屋などで人気が出ているという。 谷村さんは「台湾では、耳エステは日常的に利用 ...続き




6月もおわりです/庭の草もうもうの伸び始めて取るのがたいへんです。6月もきょうで終わり。ことしも半分終わってしまいました。明日から7月ことしは暑くなりそうです。7月は目いっぱい営業しますので、肩こり、腰痛の方はご来院ください。続き



貧血が肩こりの原因に?!/chti030-s.jpg ほとんどの人は肩こりの経験があるでしょう。 肩こりとは、首から肩にかけての筋肉のこわばりや筋肉疲労によって起こる不快感の総称です。 しかし、その症状は人によって違っていて、重くだるい感じ、こわばり感だったり、痛みであったりと ...続き




コメント ( 0 ) | Trackback ( 1 )

肩こり 頭痛

胸が大きい=太っている ではありませんか?/胸が大きい=太っている ではありませんか?男性が女性に向かって「胸が大きい」と言のは誉め言葉のつもりで言っているのですか?私はいつも「太ってる」「デブ」と言われてるのと同じ気持ちになって凹んでしまいます。ただの友人にも歴代彼氏にも同じことを言われました。そういう男性には「そういう風に言われるの嫌なんだけど~」と控えめに言うようにしていますが、懲りずにまた言うので、ハッキリ「やめて!」と言うべきでしょうか?太れば胸もそれなりに大きくなると思いますし、胸が大きくても服に困ったり肩こりがひどくなるだけで、何も良いことはないと思うのです。一般的に大きいと言う判断は何カップからですか?胸の大きい女性は同じように嫌な思いをしたことはないですか?続き



薬、デパスの副作用で/薬、デパスの副作用ではじめて登録しました。肩の痛みと偏頭痛がひどいので、病院で相談・検査したところ血液検査、尿検査、脈拍など数値的には異常なしと出ました。しかし、特に肩のはりや痛さが激しいと告げれば、デパスという薬を処方されました。抗不安作用なのでおだやかな作用で不安や緊張感をやわらげる。筋肉のこわばりや、つっぱりをほぐす作用があるので頑固な肩こり、緊張型頭痛などにも処方します。との説明を受けました。このデパスなる薬を飲み出して、肩の痛みは若干ましになりましたが偏頭痛は以前として残っています。また、因果関係ははっきりしませんが、飲み始めた頃から勃起不全になったように思います。完全な勃起に至らず半立ちのまま射精に至ったてしまったり、持久時間も短くなったりです。飲み始めて半年ほどで、この間の性交は大体1ヶ月に1~2回ですが、最近、よく勃起不全を感じます。45歳で、結婚14年で子供が2人います。いままでは硬く勃起していたし、持久時間は5分ほどでしたが、いまでは半立ちのまま1分で果てることもあります。薬の副作用との因果関係がありますか?そういう風になる年でしょうか?抗不安作用なら遅漏になってもおかしくないと思うのですが。主治医は若い女性なのでちょっと恥ずかしくてまず”ここで”お聞きしてみたいと思い登録しました。続き




肩こり おろそかにできず/このところ 電車の冷房や眠っているときの自分の汗で肩こりがひどいパソコンをみつめすぎ というのもあるだろう 首から肩にかけて かたくなってごりごりしている タオルを電子レンジでチンしてあついのを 首にまいてみたりぐるぐる まわしてみたり ...続き




ついに肩こり、腰痛に…。/神奈川新聞
以前にも書きましたが、私は本来、肩こりを知らない体だったのですが、最近は歳のせいか、どうもいけません。 カナロコ編集部の中には、ぎっくり腰を患い、会社近くの整骨院のお世話を受けている部員がいます。その評判を聞き、PCの使いすぎで、ひざを痛めた(? ...続き



『耳エステ』でリラックス! 北陸3県初金沢にサロン 耳かきなどじっくり/中日新聞
肩こりや便秘、腰痛などのツボを刺激しながらマッサージした後、数本の道具を使って丁寧に耳かきをする。リラックス効果が高く、利用者の六割が男性という。耳エステは、東京や大阪、名古屋などで人気が出ているという。 谷村さんは「台湾では、耳エステは日常的に利用 ...続き




コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )

肩こり 吐き気

肩こり/って感じですが、 要は、マッサージの時の強弱の問題です。 昔は私は肩こりなど一切なく、 ときおり美容室なんかでされる、 肩を叩いたりされるマッサージがとてつもない恐怖でした。。。 なぜかと言うと。。。 ただただ。。。 『痛い』 『気持...続き




ついに肩こり、腰痛に…。/神奈川新聞
以前にも書きましたが、私は本来、肩こりを知らない体だったのですが、最近は歳のせいか、どうもいけません。 カナロコ編集部の中には、ぎっくり腰を患い、会社近くの整骨院のお世話を受けている部員がいます。その評判を聞き、PCの使いすぎで、ひざを痛めた(? ...続き



『耳エステ』でリラックス! 北陸3県初金沢にサロン 耳かきなどじっくり/中日新聞
肩こりや便秘、腰痛などのツボを刺激しながらマッサージした後、数本の道具を使って丁寧に耳かきをする。リラックス効果が高く、利用者の六割が男性という。耳エステは、東京や大阪、名古屋などで人気が出ているという。 谷村さんは「台湾では、耳エステは日常的に利用 ...続き




胸が大きい=太っている ではありませんか?/胸が大きい=太っている ではありませんか?男性が女性に向かって「胸が大きい」と言のは誉め言葉のつもりで言っているのですか?私はいつも「太ってる」「デブ」と言われてるのと同じ気持ちになって凹んでしまいます。ただの友人にも歴代彼氏にも同じことを言われました。そういう男性には「そういう風に言われるの嫌なんだけど~」と控えめに言うようにしていますが、懲りずにまた言うので、ハッキリ「やめて!」と言うべきでしょうか?太れば胸もそれなりに大きくなると思いますし、胸が大きくても服に困ったり肩こりがひどくなるだけで、何も良いことはないと思うのです。一般的に大きいと言う判断は何カップからですか?胸の大きい女性は同じように嫌な思いをしたことはないですか?続き



薬、デパスの副作用で/薬、デパスの副作用ではじめて登録しました。肩の痛みと偏頭痛がひどいので、病院で相談・検査したところ血液検査、尿検査、脈拍など数値的には異常なしと出ました。しかし、特に肩のはりや痛さが激しいと告げれば、デパスという薬を処方されました。抗不安作用なのでおだやかな作用で不安や緊張感をやわらげる。筋肉のこわばりや、つっぱりをほぐす作用があるので頑固な肩こり、緊張型頭痛などにも処方します。との説明を受けました。このデパスなる薬を飲み出して、肩の痛みは若干ましになりましたが偏頭痛は以前として残っています。また、因果関係ははっきりしませんが、飲み始めた頃から勃起不全になったように思います。完全な勃起に至らず半立ちのまま射精に至ったてしまったり、持久時間も短くなったりです。飲み始めて半年ほどで、この間の性交は大体1ヶ月に1~2回ですが、最近、よく勃起不全を感じます。45歳で、結婚14年で子供が2人います。いままでは硬く勃起していたし、持久時間は5分ほどでしたが、いまでは半立ちのまま1分で果てることもあります。薬の副作用との因果関係がありますか?そういう風になる年でしょうか?抗不安作用なら遅漏になってもおかしくないと思うのですが。主治医は若い女性なのでちょっと恥ずかしくてまず”ここで”お聞きしてみたいと思い登録しました。続き




コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )

肩こり 解消法

『耳エステ』でリラックス! 北陸3県初金沢にサロン 耳かきなどじっくり/中日新聞
肩こりや便秘、腰痛などのツボを刺激しながらマッサージした後、数本の道具を使って丁寧に耳かきをする。リラックス効果が高く、利用者の六割が男性という。耳エステは、東京や大阪、名古屋などで人気が出ているという。 谷村さんは「台湾では、耳エステは日常的に利用 ...続き



幸せな瞬間をもたらす/Fe-Mail
「気がめぐると、血流が良くなって、内臓が働き、冷えや肩こりも改善していきます。体が元気だと、心も元気になるでしょ。鍼灸で気のめぐりを整えれば、自然とやる気も湧いてきますよ!」 仕事も家事も、やる気が出なかったのはしんどかったからかも・・・! ...続き




胸が大きい=太っている ではありませんか?/胸が大きい=太っている ではありませんか?男性が女性に向かって「胸が大きい」と言のは誉め言葉のつもりで言っているのですか?私はいつも「太ってる」「デブ」と言われてるのと同じ気持ちになって凹んでしまいます。ただの友人にも歴代彼氏にも同じことを言われました。そういう男性には「そういう風に言われるの嫌なんだけど~」と控えめに言うようにしていますが、懲りずにまた言うので、ハッキリ「やめて!」と言うべきでしょうか?太れば胸もそれなりに大きくなると思いますし、胸が大きくても服に困ったり肩こりがひどくなるだけで、何も良いことはないと思うのです。一般的に大きいと言う判断は何カップからですか?胸の大きい女性は同じように嫌な思いをしたことはないですか?続き



薬、デパスの副作用で/薬、デパスの副作用ではじめて登録しました。肩の痛みと偏頭痛がひどいので、病院で相談・検査したところ血液検査、尿検査、脈拍など数値的には異常なしと出ました。しかし、特に肩のはりや痛さが激しいと告げれば、デパスという薬を処方されました。抗不安作用なのでおだやかな作用で不安や緊張感をやわらげる。筋肉のこわばりや、つっぱりをほぐす作用があるので頑固な肩こり、緊張型頭痛などにも処方します。との説明を受けました。このデパスなる薬を飲み出して、肩の痛みは若干ましになりましたが偏頭痛は以前として残っています。また、因果関係ははっきりしませんが、飲み始めた頃から勃起不全になったように思います。完全な勃起に至らず半立ちのまま射精に至ったてしまったり、持久時間も短くなったりです。飲み始めて半年ほどで、この間の性交は大体1ヶ月に1~2回ですが、最近、よく勃起不全を感じます。45歳で、結婚14年で子供が2人います。いままでは硬く勃起していたし、持久時間は5分ほどでしたが、いまでは半立ちのまま1分で果てることもあります。薬の副作用との因果関係がありますか?そういう風になる年でしょうか?抗不安作用なら遅漏になってもおかしくないと思うのですが。主治医は若い女性なのでちょっと恥ずかしくてまず”ここで”お聞きしてみたいと思い登録しました。続き




肩こり/って感じですが、 要は、マッサージの時の強弱の問題です。 昔は私は肩こりなど一切なく、 ときおり美容室なんかでされる、 肩を叩いたりされるマッサージがとてつもない恐怖でした。。。 なぜかと言うと。。。 ただただ。。。 『痛い』 『気持...続き




コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )

腰痛 原因

友人の言葉にショックです。/友人の言葉にショックです。お気を悪くされる方もいらっしゃる方もいるかもしれませんが、あえて言わせて下さい。申し訳ありません。12月前半に約2週間降り続いた雪!主人も出張中で私が雪かきをしなければならず、今年は暖冬で雪質が重くてハンパじゃありません。腰痛と闘う毎日。体調を崩してしまい風邪をひきしんどい目に会いました。その友人の一言が、もっと体力つけたら?こちらは兼業主婦やってて、3人の子育て中でそんな暇ないわい!自分の楽しみは老後にうんと楽しむんじゃい!と思いましたが。。。きっと彼女なりの励ましなんでしょうが、 なんとか良い言葉へとろうと思うのですが、やはりもっと体力つけたら?はないんじゃないか?と思います。私なら、偉いね!頑張ってるね!負けないでね。と言います。みなさんどう思われますか?こちらが強くなるしかありませんね。ここまで読んでくれて本当にありがとうございます。続き



腰痛になり、早6ヶ月・・・。牽引治療等をほぼ毎日行っていますが、一向に良くなり.../腰痛になり、早6ヶ月・・・。牽引治療等をほぼ毎日行っていますが、一向に良くなりません。一生このまま痺れと痛みに耐え抜いて生きて行くしかないのでしょうか?続き




上肢・下肢の鍼の打ち方/実技を中心に、腰痛の種類ごとに鍼のポイントを教えて頂きました。 実際に吉田先生に鍼を打ってもらったり、1人1人細かく見ていただいたので、打たれたときの感じや技術も身に付けることが出来ました。 体に印をつけわかりやすく説明してくれました。 ...続き



Happy Birth Day/小林先生・梶先生・鈴木先生烈 お誕生日おめでとうございます そして、アクア鍼灸整骨院に新しい仲間が入りました璉伊藤先生、これからよろしくお願いします烈 6月16日(土)にお誕生日会&歓迎会をしました。 稲毛駅前の『じゃむ』と言うお店をお借り ...続き





コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 前ページ