メディア女子日記

相模女子大学メディア情報学科の学生がリレー形式で綴る日記

劇場版名探偵コナン最新作上映中!!

2017-07-17 | 2017年度

先日、『名探偵コナン から紅の恋文(ラブレター)』を
(1人で)見に行ってきました!
昨年の『純黒の悪夢(ナイトメア)』放映から1年、待ちに待ったコナン最新作!大学の講義の後、余った時間を利用し鑑賞しました。

コナンの映画は第1作から見続けていまして、今年で21作目!

昨年の映画の最後にあった次回作の予告で「しのぶれど…」という服部平次のセリフと紅葉の映像に、一緒に見ていた服部好きの友人が大はしゃぎ!

来年もみんなで見ようと騒いでいたのですが…関西に出るみんなと関東に出た自分とでは移動距離が大きく違ってくるし交通費も高いしで帰る気失せました(泣)

今作の見所はやはり平次と和葉の関係ですね。あの2人早くくっつけばいいのに…。
百人一首がテーマですが、全く知らない私でもたのしめました。平次の格好良さと和葉の可愛さ(あとたくましさ)も必見です!

そして毎年恒例次回作予告!!ついに「あの人」がメインに…!昨年も一昨年もそれで大はしゃぎでしたが、今年も発狂しました(笑)
今から来年が楽しみで仕方ありません! 

黄昏の執行人

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 私が過ごしたGW | トップ | ココア日和 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。