メディア女子日記

相模女子大学メディア情報学科の学生がリレー形式で綴る日記

シュークリーム

2017-07-12 | 2017年度
今日はビアードパパさんでシュークリームを買ってきました!



パリブレストっていう、真ん中に穴の空いたドーナツ状のシュークリームが好きなので今回はパリブレストを選びました♪
定番のカスタードクリーム味と期間限定の抹茶味があったので両方とも買っちゃいました笑

まずはカスタードクリームの方から!!
シュークリームの生地とクリームの程良い味のバランスが溜まらないですね~♪




次に試しに買ってきた抹茶!
食べる前に観察してみると…



抹茶の粉末がシュガーパウダーの代わりに掛かっているのですね~♪
甘いクリームに抹茶の少し苦みのアクセントが効いてとっても美味しい!!

これは食べ終わったらついついもう一つ買っちゃいそうになるパターンですね笑
おすすめです(*>ω<*)b  

茅野
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 東北旅行に行ってきました | トップ | 私が過ごしたGW »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。