ソニン記念日

ソニンを応援しているヲタの日記みたいなもの
ヲタと言ってもかなりのおっさんである。。。

FLASHじゃなくてFRIDAY

2005-10-29 10:58:06 | Weblog
今日は『メレンゲの気持ち』日本テレビ 12:00~13:30ソニンが出演!
『フライデー』ソニンの写真が掲載されているようですね。
倖田來未ソニン島谷ひとみの「ドッキリH」写真
AVEXの2大セクシー歌手に挟まれてソニンとはまた光栄です。


『空中庭園』で競演した小泉今日子と同じ回答だったのでご満悦のソニン!(^_^)
『空中庭園』の上映館が増えましたね。(^_^)


32,500円のアワビのリゾットを小泉今日子に託すソニン
結果は◎でした。(^_^)
自分でお金を出して食べる気はしませんね。(^_^;
5000円程度なら何かの記念に食べるのも良いかも。

OnGen小さな夜旅がダウンロードできるようになりました。
hashieのホムピー
ソニンの《まっすぐに生きようじゃないか!》

最新の画像もっと見る