ソニン記念日

ソニンを応援しているヲタの日記みたいなもの
ヲタと言ってもかなりのおっさんである。。。

無罪かよ!

2005-06-14 08:57:25 | Weblog
マイケル・ジャクソン全面無罪評決!いやもうビックリですね。
国によって価値観が違ったりしますが、世代によっても価値観が違います。
昔より今のほうが良い教育を受けているわけで、若い人たちにはб(^_^) たちが無意識のうちに受け入れていた「おかしな部分」が無かったりします。
それはとても良いことだと思うのです。(^_^)


最近の若者はいろんな意味で非常に"素直"ですね。
б(^_^) たちのように窮屈な育てられ方をしていないので伸び伸びしている。
あまり深くものを考えないのであびる優ちゃんみたいな事になってしまったりしますが、、、(^_^;


写真撮影の仕事中に自分が撮影かよ!でももう時効で全面無罪!
今日はK1ワールドGP2005inJAPANの日ですがソニンは出るのかな出ないのかな?
ソニンが出なくても"格闘技界のヨン様"チェ・ホンマンを応援しなくては!(^_^)

最新の画像もっと見る