猫の箱すわり

管理人のベルアイル日記や日々の出来事を徒然なるままに書き連ねるページです!^^

旧アリアへ初挑戦!

2006-11-21 10:17:32 | Weblog
今日はギルドメンバーの方と一緒に旧アリアへ行ってきましたw

今まで一度も旧アリアに入ったことがなかったんですが、入ってみると物凄い数の人々が紫色の巨大スライムのようなモンスターと戦っているではないですか!^^
前に何処かの画像掲示板でこのブルートラッシュというモンスターを見たことがあったんですが実際に見てみても、見た目だけは初級ダンジョンのボス並に弱そうに見えました
でも、ギルドメンバーの人と一緒に叩いてみたらめちゃくちゃ防御が高くて一撃で60位しかダメージを与える事ができません。しかも、一度攻撃を食らったら500ダメージw
2発食らった瞬間にやられちゃいました
でも、その後蘇生をかけてもらって事無きを得ましたよ~w
といった感じで戦闘面では全く役に立たなかったですがとても楽しい冒険でした!また行きたいな~^^




最新の画像もっと見る