うま僕じょう

趣味のことを中心に綴る日記

ノベンバーS/貴船S/河北新報杯

 | Weblog
昨日は職場の旅行で 久々に温泉に行ってきた。
ゆっくりと湯につかり 美味しい料理を食べて酒を飲み
カラオケで盛り上がり・・・ 楽しい一夜をすごしてきた。

今日は少し疲れモードで まったりと過ごし
これから馬券を買う。

東京10R ノベンバーステークス
⑤パリカラノテガミ
⑥トルークマクト
⑧クインズミラーグロ
⑫ウインオリアート
⑬ラヴィエベール

京都10R 貴船ステークス
①ジープルメリア
②カネトシビバーチェ
⑤ダイリュウセキ
⑥メイショウアイアン
⑦プレスティージオ

福島11R 河北新報杯
⑥プラチナブロンド
⑨ハッピーノリチャン
⑩アレスバローズ
⑫スペチアーレ
⑬ヤマニンマルザーギ

以上 各レースとも5頭のワイドをボックスで買う。

今日の注目は 東京10Rの⑤パリカラノテガミだ。
前走は58キロの斤量を背負って 3着に惜敗したが
3キロ減り 得意の東京なら巻き返しだ。

さて・・競馬中継まではまだ時間がある。
床屋にでも行くかな。。
『競馬』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 紅葉S/カシオペアS/天皇賞・秋 | トップ | 三鷹特別/観月橋S/武蔵野S... »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL