ペンタックスK5Ⅱsを首からぶらさげたのんきな熟年の里山歩き

クモ膜下出血から帰還して十数年、医者に勧められてウォーキングを始め今では近畿の低山や里山歩きが趣味となりました。

小野市ひまわりの丘公園ウオーキング

2017年07月17日 | 日記

神鉄湊川駅を5時20分発の始発に乗り鈴蘭台駅で粟生線に乗り換え小野駅に6時30分ごろに到着。小野大池を周回アスファルト道をなるべく避けてひまわりの丘公園に8時前に着きました。蒸し暑かったです。帰りが思いやられます。。ほんとうに帰りは大変でした。

 

今年はいい時期にこられてひまわりの咲き具合も最高でした。少しづつアップします。

農道を歩いていると田圃に白さぎの群野池では暑いのにヘラブナ釣り師が。。

到着です。笑顔で迎えてくれました。

帰るころには駐車場は満車状態

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« JR塩屋駅から旗振り山~鉄拐... | トップ | 小野市ひまわりの丘公園パートⅡ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL