メダカのいる風景

2012/7/1よりメダカを飼い始めました。カントリーとガンダムをこよなく愛すOTTOと一緒にメダカを育ててみませんか?

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

星河写真リトライ

2016-12-13 21:45:44 | メダカのいる風景
はい皆様、こんばんは。おはようございます。そして こんにちは。

『耳痒い~の。』



『耳痒い~の!』



うちの居候「花子(花ちゃん)」です。

何か、良いことでも 起こるのかな?





ジャ~ン!



ブログでお馴染みの りんごさん から

今夜 郵便で くまモンラーメンが、届きました。

やっぱ、良いこと有ったOTTOです。

りんごさん、いつも ありがとうね。







これまでの「星河」写真





ラメの感じが、皆さんのように 上手く撮れない・・・。





と 諦めてましたが もう一度チャレンジしてみた。

寒くなったので 動きも鈍くなってるので ブレにくいのでは?って考えた。



どうかな?









前よりは、上手く撮れたかな?

フラッシュ焚いてるので 色は飛んでるし

やっぱ難しいです。

ガラパゴスコンデジでは、これが 限界か?!






サンタさん、デジイチ 欲しい。




では、また 

いつも応援ありがとうございます。

よろしければ、今回もポチっと ↓ お願いします。


にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへにほんブログ村

にほんブログ村 観賞魚ブログ ビオトープへにほんブログ村


『魚』 ジャンルのランキング
コメント (18)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 残念でしかたない・・・。 | トップ | 安心してください! »
最近の画像もっと見る

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まさかの! (みーにゃん)
2016-12-13 22:06:15
さっき1番コメGETしたのに、
記事ごと消えたぜ!!

もう一度、コメントするよ〜ヽ(・∀・)
えーと… (みーにゃん)
2016-12-13 22:10:54
記憶を辿りながら再コメ (・ω・)

花ちゃん、ベロかわいい♡
私も、かいかい してあげたい(*゚∀゚*)

りんごさん、安定のくまモン♪

ラメラメ、きれいに写ってますよ!
スゴイなぁ〜
実物はもっとスゴイんだろうなぁ (*´꒳`*)
こんばんは☆ (ちゃま)
2016-12-13 23:01:11
花ちゃん可愛いですね(✻´ν`✻)
ナデナデしたいです☆

私も写真撮るのが苦手でいつか水没させてしまうのではないかとヒヤヒヤしています。
キラキラが綺麗ですね♪
Unknown (ピイ)
2016-12-13 23:09:29
花ちゃんも居るんですね!Σ(・o・ノ)ノ
居候って…一体何匹いるんでしょうか?
是非、全員集合のお写真をお願いします!( `・∀・´)ノ ヨロシクー

星河、大きくなりましたね!
ラメも増えていい感じになってるー♪
流石OTTO先生!育て上手ですね。(*^^*)
Unknown (takaya)
2016-12-13 23:15:38
こんばんはー\(^^)/

耳痒いんですかー
うちはあごをなでなですると喜びます(^-^)
デジイチ良いですよー\(^^)/
あんなものまで撮れますよ!
サンタさんにお願いして靴下を枕元に置いておいてくださいね!きっと閣下サンタが。。。
(*´ー`*) (さい)
2016-12-14 22:12:32
うちの犬いやがるぅぅ

可愛いって居候なんだ…

ラメってけっこうグロいですよね。

なんか
こう
ブルッ
Unknown (ちゃむ)
2016-12-16 00:15:09
星河☆.。.:*・° ラメラメで綺麗ですね〜♪♪
夏よりも冬の方がラメラメが好きになるのは
イルミネーション効果でしょうか??

家で小さなイルミネーションの世界が楽しめる
めだかにはそんな楽しみ方もある気がする写真ですね(*ˊ˘ˋ*)♪

我が家のミラーレス一眼は完全に宝の持ち腐れです←
ミラーレス一眼でもめだかの写真は上手に撮れるんでしょうか??←
Unknown (武蔵野三色めだか)
2016-12-17 12:12:13
こんにちはです(*^_^*)

星河素晴らしいですね♪
本当キラッキラで☆☆☆

毎年めだかの進化には驚かされます〜
みーにゃんさんへ (OTTO)
2016-12-17 23:01:21
1番コメGETだぜ!
ありがとうございます。

さっき1番コメGETしたのに、
記事ごと消えたぜ!! ← ごめんなさいね。
みーにゃんさんへ (OTTO)
2016-12-17 23:05:01
2番コメもGETだぜ!

花ちゃん、ちと太り過ぎ。(笑)

くまモンラーメン、美味いっすよね。

ラメラメ、きれいに写ってますよ!←ありがとう。

実物はもっとスゴイんですよ。
増えたら 行くよー!

コメントを投稿

メダカのいる風景」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。