メダカとトンボの棲む庭

自宅の庭でメダカを飼っています。夏にはトンボの羽化、冬には野鳥が飛来するなど、1年中生き物で賑わっている楽しい庭です。

ことし期待の打者

2016-02-06 01:55:58 | スポーツ

今年もプロ野球のキャンプが始まりました。
シーズンが始まると一喜一憂の毎日ですが、キャンプ中は一喜が多いのでニュースを楽しく視聴できます。
このまま一年中キャンプならばと思うのは私だけでしょうか・・・シーズンよ、始まるな!

さてさて、私が今年期待する野手は次の二人!。
以前より応援しているのは、7番 プリンス堂林選手です。


秋のキャンプでは落合打法に取り組んでは止めてみたり、今春は新井バットの採用など
いささかブレ気味ではありますが、彼なりに頑張っていると評価します。
今年の目標も高く設定しており、ルナとサードのスタメンを争ってもらいましょう!
9月に長男が生まれ、オフにはおしめも替えていたそうですが、
今年ダメなら引退くらいの気持ちで頑張ってほしいものです。

もう一人あげるとすれば、ソフトバンク内川選手に弟子入りした51番 鈴木誠也選手です。
JAPAN小久保監督からも潜在能力は有るが、外野のレギュラーを取らないと話にならないと
激励され、今年スタメン出場できれば活躍の予感は大いに有ります。

とにかくこの二人には今年の大ブレーク、大活躍を期待します。次回は今年期待の投手をテーマにします。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿