goo

イタリアに行って来ます!

店主・仲西です。
5月14日(日)~ 5月27日(土)
店主・仲西は千春と一緒に「Giro d'Italia 100回記念大会」観戦の為、イタリアに行きます。
繁忙期の長期間不在で、お客様には大変ご不便とご迷惑をお掛けし、誠に申し訳ございません。

---------------------
・仲西不在期間中は、修理、オーバーホール等のメカニックサービスの対応が出来ません。
(*簡単な点検作業はスタッフ朝日が対応します。)
・仲西不在期間中は、月曜日を<臨時休業>させて頂きます。
・新車購入相談はお気軽にご来店くださいませ。
(*新車組立&納車作業は6月以降となります。)
---------------------

お恥ずかしい話、私は3年前までスポーツサイクル(ロードバイク)を生業にしながら、本場ヨーロッパのレースを見た事がありませんでした。
3年前は新城幸也選手の応援でスペインで開催された世界選手権ロードレースと新城選手の地元フランスでツールドバンディを観戦しました。
現地で見る本当のロードレースは強烈なインパクトがありましたし、レース観戦だけでなく、COLNAGO本社訪問、イタリア、フランスの自転車屋巡りにも行きました。
偶然ですが、木リム職人のジョバンニ爺さんにも会えました。
少しだけですが、イタリア、フランス、スペインの文化にも少しだけ触れる事が出来て、40代後半にして初体験だらけの旅行でした。
お客様にロードバイクを販売するのに、ヨーロッパでの体験・経験は大いに役立っていると感じています。
特にメカニックピットはイタリアンブランドの自転車を主力に販売させて頂いておりますので、イタリアの自転車文化を知りお客様にお話させて頂く事は大切な事だと思っています。
今回もいわゆるパックツアーではなく、完全な個人旅行なので珍道中になりそうですが(苦笑)、しっかりイタリアの自転車文化を感じて来ようと思っています。

何卒よろしくお願い申し上げます。
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 5月の営業予定 月曜日は店休... »