MEC食生活始めてみる

MEC食で気づいことを記録していきます。糖質制限食を始め、肌の乾燥と冷えに耐えられずMAC食に移行中。目標体脂肪率23%

mec始めて7ヶ月経ちました。

2016年10月12日 | MEC食

MEC食をはじめて、7か月が経ちました。気づくとあっという間で、飽きずにMECをやってます。基本的にはMECで、炭水化物などは食べたかったら、最後に1割の割合で食べてます。

体重は1キロ戻ってしまいましたが、そこから体重はほとんど変わらなくなりました。今が私に合った体重なのかもしれません。ただ、運動をしなくなったので体脂肪が28%から30%になってしまいました。これはやばい・・・

最近は卵焼きに飽きてきたので、目玉焼きに塩コショウ、ピザチーズ、サルサソースをかけてフライパンで焼いて食べてます。

1回に食べる量が自然に減ってます。

 

 

ジャンル:
きいて!きいて!
この記事についてブログを書く
« 3回目の生理 | トップ |   
最近の画像もっと見る

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。