goo

ゆっくりバベル9

5ヶ月ぶりくらいに更新出来ました。

【ゆっくり実況】 Terraria1.2 を ゆっくり バベる Part 9


こんなに更新が遅れた理由なんですが、
よし、やるぞ→なんか違うな→爆破 を30回ちょっと。

サンドストーンブロックを使うという要望が新しいデザインの扉を開いてくれました。
サンドストーンブロックで作って欲しいという要望出してくれた人、ありがとう!

それでも、建築風景が見どころがなさすぎて、丸々カットになりました。
3日目で動画編集をし始めたので築3日となっていますが、制作時間200時間の超大作です。
「Part100超えてからこの動画にたどり着くなんて、ゆっくりのネタが尽きる!」
というのが原因で、建築風景は丸々カットになりました。

あと、今回からHD画質(720 24p)で投稿しています。
PCの性能が大幅に上がったことにより、画質を無駄遣いできます。
それに、カクついていた作りこんだMAPでもスムーズに動きます。
あぁ、建築が捗りすぎて、丸々カットなんてことが頻発しそうです。
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )

部屋の中の菊も悪くない。

冬が間近なので室内に取り込まれた菊達です。

  
  
 
※菊(色々)

何でこんなに菊があるのかというと、
庭中の菊が集められているからですね。

仏壇用に良い花は押さえておくのだそうで。
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )

冬の足音と紅葉と菊

紅葉もだいぶ色があせてきて、冬の足音が聞こえます。






※ミズナラ

 
 
※モミジ


※?


※ススキと林

  
※菊(色々)

まだ色緑色の場所もありますが、
霜が降りるほど冷えてないのが原因でしょうね。
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )