goo

まだ朝露の残る日差しの中で

あまり雨が降らない初夏のキツイ日差しの中で、
朝露が乾ききるくらいの頃に庭を周ってみました。





※バラ


※ルドベキア


※ジニア・フュージョン


※日々草


※ジキタリス


※ミヤマウメモドキ


※アズマギク(都忘れ)


※ドクダミ


※キンケイギク



※ムスクマロウ



※ミニバラ



※ハナビシソウ(カリフォルニア・ポピー)


そういえば、今年もジキタリスが咲いていたんですが、
あまりに縦に長いので構図に困るんですよね。
群生してれば少しはマシなんですけど、単体だと。

こういう時間帯だと花菱草の色が綺麗に出ています。
花菱草は夜は休んでいるので、咲きたては綺麗ですね。

あとは、ミヤマウメモドキの花らしきものが咲いてました。
というか、アレってこんな花なんですかね?
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 梅雨の影もな... 朝露で満ちた... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 
 
・30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております
・送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております
・このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。