今日もいい日でありますように☆

♪今日も何かいい事が いっぱい起こりますように♪

だいぶ回復☆

2017-04-29 17:44:43 | 私の話

今日は「昭和の日」だったんですね

カレンダーを見るまで「みどりの日」

と思ってたのは私だけでしょうか?

 

ココの右後脚骨折から1か月経過しました。

先週ギプス取れて、気分スッキリしたのか?

ココは家の中を歩いたり、テーブルに向って

ジャンプするようになりました

 

今朝、動物病院へ行きレントゲン検査の結果・・

骨折2か所は、ほぼ正常に回復しましたが

脱臼1か所に関しては「1ミリちょっとのずれ」

という状態でした。先生は・・

 

「良い方向に向かっています。脱臼箇所は

回復まで時間かかると思います。今後も足の様子

見て頂いて、急に痛がった場合はまた来て下さい」

との事でした。先生、本当に有難うございました

食欲あまり無い!という不安定な時期を

乗り越えて今はこうして「おねだり」

するようになりました。ホッ

 

モリモリ食べて「完全復活」

目指していくにゃー(ココより)

『猫』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 本日の風景 | トップ | 4/30 第5回 ラジオ関西 桂春... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。