今日もいい日でありますように☆

♪今日も何かいい事が いっぱい起こりますように♪

きんきょうほうこく

2017-04-20 00:51:46 | 私の話

ごきげんよう

暖かくなり、過ごしやすくなってきましたね

なかなか更新できるタイミングが無くて

気が付けば「4月半ば過ぎてるやん!」

と驚いた私です

ここ3か月の出来事をサクッと報告します

 

【2月】

2月20日に私、再就職しましたぁ

「正社員」でのお仕事は、およそ16年ぶり。

素敵なご縁をハロワ経由でご紹介頂きました。

現在も何とか順調にお仕事に励んでおります

慣れない「会計ソフト」を完全マスターする為に

パソコンスクールに通っております。

今までの経験も活かしつつ精一杯、頑張ります

 

【3月】

3月下旬にウチの猫娘「ココ」が右後脚を骨折

ベランダで遊ばせていた時に、隅に備付けていた

「コンクリートブロック」がココの脚元に落下

私達夫婦はココを守り切れず、事故発生 

 

※コンクリートブロックは「隅の隙間を埋める為」に

購入。今は、コンクリートブロックを全て撤去して

発泡スチロール製ブロックで埋めています。

※写真のココは、昨年頃に撮りました

 

ココ、ごめんなさい!

パパママ、深く反省しております。

もうベランダで遊ばせるのは絶対やめます!

現在もギプス装着中ですが、元気に家の中を

動き回れるようになりました。

近々、ギプスが取れるようになると思います。

 

【4月】

引き続きココに関する事ですが、4月上旬に

「日本ペットモデル協会」に入会し、認定頂きました。

今後、協会よりココをモデルにお仕事(雑誌撮影など)

が頂ける予定です。

くれぐれもケガさせないように注意します。

おてんば娘さんを全力で守っていきます

以上「きんきょうほうこく」でした。

写真は、近所の川辺で泳いでいる鯉です。

桜咲く下で2匹の鯉が並んで泳いでいる姿が

とても和みました

社会人として、ココの母としても未熟な私ですが

心身労りながら、日々精進してまいります

『ささやき』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 1/9 三代目桂春團治一周忌追... | トップ | 本日の風景 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。