MEBIG!

祈りの家キリスト教会のMEBIGの様子です!楽しく、生き生き!!

6月11日のMEBIG!

2017年06月16日 | TOP

この日はハワイアンMEBIGでしたー!^^

礼拝堂中もハワイアン♪ スタッフもハワイアン♪

ハワイにちなんだカードを集めるゲーム☆
クラスでどのカードを集めるかを決めます。他チームの人とタッチして交換。
他チームは何を集めているか言ってはいけません。
チームで4人が同じカードを集めたら上がり!他チームと同じものを集めると
お互いにいつまでたっても上がれない~>< 途中変更ありです!

優勝してパイナポーゲット!

トロピカルフルーツジュース競争!楽しかった!!

ストローは・太いもの・カキ氷用のもの・長いもの!(笑)

盛り上がったー!!!

スタッフ、長すぎーーーー!!!大笑
10秒飲んだら次の人に交代のリレーなので、ストローの途中まで上がったとこで時間切れになったりして、笑った、笑った!

他にもパパイヤじゃんけんもしたよ!

とーーっても楽しいMEBIGでした!

  

 

パイナポーゲットしたガールズ中・上級で記念写真~^^
みんなハワイアンのりのり~

ロコモコを食べて…

トロピカルジュースものんで、とーーっても美味しく楽しくハワイア~ンなMEBIGでした!

来週のMEBIGは・・・

父の日 プレゼント~!
「あるもの」に感謝のメッセージを書くよ! お楽しみに~^^
☆みんなランチは、『うどん』です!

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 2017年5月28日のMEBIG! | トップ | 2017年6月19日のMEBIG! »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

TOP」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。