MEBIG!

祈りの家キリスト教会のMEBIGの様子です!楽しく、生き生き!!

2017年1月1日の元旦MEBIG!

2017年01月03日 | TOP

 

今年は元旦が日曜日!
お出かけのお友だちも多かったけど、残っている
お友だちと一緒に、楽しく1年を始めましたー!!

のせのせゲーム♪
大掃除をしていたら出てくる段ボール。
遊んでから捨てよってことで(笑)、投げて、乗せる!
そーれっ!

おおおおお!!!

交代してたくさん乗せたクラスの勝ち☆

単純で、楽しかった!

 

そしてこれまた単純な・・・

ヨーイドン!
スタートダッシュしてラインを足が速く越えた人の勝ち。
ただ、それだけ! 何か燃える!

女子はね、もうね、相手の行く手を阻みますから。(笑)

人数が少なかったので、スタッフ・教師もガチで!(笑)

そしてそして!!

これはめっちゃ楽しいので、オススメ!!

トイストーリーゲーム!
トイストーリーって、男の子が部屋にいない間におもちゃたちが遊んだりするじゃないですか。
同じように、スタッフKがドアの向こうにいる間にカタキをして遊んでいます。
でも・・・

ドアが開いた!! 動いているのを見られたらアウト!
見られないように転がらなければいけません☆
転がってる間にボールはどっかいっちゃうし、カタキのルールも
併用なので、勝ちたいし、見つかったらまずいしで、いや~笑った。
スタッフミーティングでもみんな何回もやりたがりました(笑)
お勧めですっ!!!

そしてこの日は・・・

みかんアート&バナナアート~

みかん持つ人。鉄板ですな。^^

真剣~!

みかんちゃん??

ミッキー♪

色んなのを作ったよ!

パンツ

ザク?!

合体して、ヘビ!

キリン~

主よ。(笑)

最後に

これ(笑)

とーっても楽しいMEBIGでした!新春初笑いMEBIGだったよ!

来週は・・・

「先生方、北海道行くんだって~。いいな~。じゃあ、うちらも北海道満喫しようよ!」イベント!長っ!

北海道おいしいものガラガラちゅうせん~!!

お楽しみに♪

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 2016年12月25日のM... | トップ | 2017年1月15日のME... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

TOP」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。