MEBIG!

祈りの家キリスト教会のMEBIGの様子です!楽しく、生き生き!!

2017年6月19日のMEBIG!

2017年06月21日 | TOP

父の日でしたー!
ゲームもお父さん先生方にたくさん活躍していただきました。^^

プチプチおに~
梱包材のプチプチがロールであったので、ゲームで使うことに!

プチプチを敷いて、その上でおにごっこ。それだけ。(笑) 足は気持ちい~^^
おにはお父さん先生。最後まで残ったお友だちのクラスが

10秒プチプチできる~!!

喜んでました!

そして

お父さんが寝ころんだゲーム。だるまさんが転んだと同じルールで、2チーム同時対抗。
相手チームのお父さんを早くタッチしたクラスの勝ち!

お次は

パパ救出ゲーム!

よく見ると、向こうにはくくられているお父さんたちが!

おににタッチされないように、お父さんのバンダナをほどいたクラスの勝ち!

早く助けてあげて~(笑)

 

夏になるとこの方、キャンプーくんがやってきて、キャンプのお知らせをしてくれます。
この日はジェスチャーゲームでした!

初めて来たお友だちのUFOキャッチャーチャレンジ。ゲットしたよー!!!

そしてこの日は父の日メッセージを、帽子に書きました!

お父さんでも、おじいちゃんでも、お母さんでもOK!

普段も被ってもらえるように、帽子の内側に書きました。が!

外側に模様をつける勇者も!いいね~

お仕事してくれているお兄ちゃんに書いたお友だちも^m^

兄弟で来ているところは、1人が帽子で、他の兄弟は白いハンカチに寄せ書きをしたよ!

この日のみんなランチは うどん~!

楽しいね、美味しいね♪

夏のキャンプの日程は以下の通り!みんなで参加するぞ~!

ボーイズ4~6年 7月30日~8月2日
ガールズ5~6年 8月6日~9日
中高生      8月10日~13日
1~3年男女   8月17日~20日
ガールズ4年生  8月24日~27日

参加したい人はどんどん申し込んでください!
思い切り楽しむよ!みんな、遊びに来てね!!

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。