MEBIG!

祈りの家キリスト教会のMEBIGの様子です!楽しく、生き生き!!

2017年3月19日のMEBIG!

2017年03月20日 | TOP

この日も楽しいMBEIG!
いっぱい飛びました!!

Bang×3は、今は長縄です♪

 

 

次は街角おに☆

 障害物があるだけで、おにごっこもめちゃくちゃ楽しくなる!!

どこからおにがくるかわからない~~!

すっごく楽しかった!

 

次はふうせんあめバン!
風船についているあめを、ジャンプして取ります!
割れそうでスリリング! 

あめちゃんあるだけで、みんなの飛ぶ力が3倍くらいになった!(笑)

 

 

幼稚園のお友だちもガンガン飛びます!

もう一つ、親指隠しゲームをさっそく真似したけど、動画しか撮ってなかった^^;
そちらはFBで♪

そしてこの日は・・・

 

いちご大福作り~!

フワフワやわやわで、楽しい~!!

お!上手!

男子で多い人は7個食べた~!!@0@

グーッ!!美味しい!

わいわい楽しい!

うまいぜっ!

そしてだんだん工夫が・・・こちらはギョウザ型!

タワー型!?

逆につつんでみたよ!あんこの中に求肥・・・大笑!

パティシエ??!!! すっごく上手!ちなみに男子!

城~!!!
お友だちの発想ってすごい!もはや大福の原型とどめてない!(笑)

もちろん、全部美味しくいただきましたー! 

たーのーしーーーーーー!!!! >▽<

来週は
ピラフです! 

お楽しみに♪

お知らせ~
楽器合宿があります!!
ピアノ、ギター、エレキ、ギター、カホン、ベース、ウクレレ
好きな楽器を教えていただけます!
3月27日~28日
会費 宿泊費&指導込で1000円

楽器合宿で経験ゼロのメンバーがどんどん上手くなっています!
どうぞお申込みくださいませ~^^ 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。